忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
戸惑プレイ記②
徹夜でプレイしたりと、結構無茶してます。
今はループニ周を終え、三周目に入ってます。
ようやくイベントの起こし方がわかってきた!
古泉と公園でひなたぼっこできたよ!!

一、ニ周とも結果はRPG。
出来は結構よかったです。
しかし…
どうしたらループ終わらせられるの??
ていうか本当に終わりは来るんですか笑
三周目は違うジャンルのゲームができるといいな
あ。

さて、古泉。
古泉に押し倒されたーー!!
もつれあいイベントっっっ!!!
あああーーー!!
何アレ何アレっ
やっぱ古泉はガチホモなのかー!!
怒った声で言うことがきけないんですか、って!
どうしちゃったのこの子ー!!
「口をふさいであげます」とか言うし!
えー!!
もうキモいよーたまらん~~!!
暗転した時の効果音はなんだ??
殴り合い?笑
まさしくもつれあいか!
ヤダーもうっもうっっ!
女性陣にひかれまくりだしね。笑
あの時の古泉の反応は
公式のインタビューの流用??

私、すごく充たされてる、ホントに。

一周目もニ周目も古泉とラブラブだったんですが
登下校一緒にするようになるんですよね。
イチャイチャしすぎだオマエら!笑
しかもクリアキャラがタイトル画面に出るようになるから
ゲーム始める度照れるというか恥ずかしいというか!

古泉かわいいよー///
PR

戸惑プレイ記①
昨日2時過ぎまでプレイしてました。
さっそく微妙にネタバレ感想。

プロローグがやたら長く感じて
途中でくじけそうになりましたよー。
しかし、セリフがフルボイスってのは
すごいなーって思いました。
こういうものなんですかね?
アドベンチャーゲームってのは。

おそらく初のアドベンチャーゲームでして
なんか苦戦してる気がします。
ちっともゲームが完成する気がしない…
無駄な作業ばっかやってる気がするし。
どっちみちループ一周目じゃいいものできないんだよね…??

イベントCGも全然出ないんですが
これは私がなにかしくじっているのか…?

そんなこんなで三週まで進めました。



なにはともあれ


古泉っ!!!
顔が近いエフェクトとか
やる気注入とかっ!!
あああ
もう確実に萌え悶え死ぬ自信があります。

しかし
古泉とロマンスだとか
古泉と公園デートだとか
相性のいい男二人だとかのイベントは
一体何なんだ!!?
気になるとこです。

そして古泉と話してるとハルヒ様に
男同士で話してて気持ち悪いとか言われて小気味良いです。
ははっ

古泉のウインクが眩しいよー

涼宮ハルヒの消失
なっ長門っ…!!
待望の消失読みました
キュンって!
キュンってしたよー!!
長門好きだー!!

今回は宇宙人と未来人の頑張りで
超能力者は蚊帳の外だな。
まっがーれ
朝比奈さんが無力を歎く立場なら
まあ古泉だってそうだよね。
閉鎖空間かそれ的な謎空間でしか力使えないし。
普段はあんまりキョンと立場変わらんのでは?

林檎をむく古泉が切なかったです。

しかし、うさぎの彫刻を施した林檎って…?


サウンドアラウンド
サウンドアラウンド聴きましたー。
もう、なんか…
私の部屋に古泉が来たかのような錯覚をおこしてしまう
とか妄言を吐きつつグダグダ感想を。

杉田氏は声がエロい。
ジャンフェスアニメツアーで
初めて銀魂が映像化された時から思ってましたが。
なんやもうー
「ハルハル」の時のやらしさは尋常じゃねえ。
女子高生に対するセクハラですよ 笑
なんかBLCDのベッドシーンかと。
そら、あんな声出されたら「いっちゃん」と呼べと
リクエストしたくなるのも無理はない。
小野さんの囁きもたまらんけど~!!
マジ近いって!

古泉が団長様に歯向かう?のは貴重ですねー
「モヒカンですか!」てどんな顔で言ったんだろーぬふ。
古泉にも人並みの羞恥心はあるのね。
なんでもイエスって言うわけじゃないのね。
あ、ハルヒに叱られてんのも珍しいな
いきなりドラム叩けと言われてもどうにもならんすよ
逆に古泉に華麗に演奏されたらどうしようかと笑

そして奴はもふもふ言い過ぎだ!
キモいね★
キョンの「ご苦労、古泉…」はポイントです。
これが世に言うキョンデレてやつですか!?

やー、面白かった。
買ってよかった、かな。
うん。

さて次は戸惑ですよ。
はやく届かないかなー



涼宮ハルヒの退屈
長門さんがカッコイイ。
その一言につきる一冊ですね。
退屈ではインチキマジックで大活躍。
笹の葉ラプソディは感動しましたよ、長門トリック!
あー、すげーやこの人、て。
三年間もキョンたちを匿ってたとか、じんとくる。
しかし三年間ずっとキョンは二人存在してたわけか~
大丈夫なんですかね、それって。
朝比奈さんもうろたえてたし。
なにか狐につままれた感があるけどそれも長門クォリティ。
ミステリックサインは真相はわからんものの
長門さんの陰でひっそり動いてる感や
見え隠れし始めた感情とか
もう
たまらん。
孤島では朝比奈さんを支えたりするシーンが多くて
ときめいたね!
カッコイイよ長門さん!

古泉は相変わらずよく喋る。
もお~~、このキモい子め★
個人的には退屈の片眉あげる古泉が…
萌。
あとは孤島でキョンにのっかったりベッドに運んだり
そこはかとなく古キョンで
ごちそうさまでした。

ヤッターマン×SOS団
yattasos.gif

ヤッターマン好きです。
ドロンジョ様ファンなので!

新シリーズ今週初めて見たんですが
ヤッターマンの二人がキラキラしてるなっ
ガンちゃんなんかだるそうなのにカッコイイし
アイちゃんすげー美人だろう
でもなんてーか・・・
やっぱ12、3歳には見えないすね 笑
ずっと16、7だと思ってましたー
変身シーンはあいかわらずですね!
微妙なマヌケっぷりがこうでなくっちゃー
大幅にかっこよくなってたりしなくて逆にイイです。

ドロンボーサイドのデザインは77年版の方が好きかなー
涼宮ハルヒの溜息
まだ最後まで読んでいないので断片的に感想。

横暴なハルヒ様に手をあげかけるキョン。
私もキョンくんはもちょっと冷静な子だと思っていましたよ。
でもあれって
ハルヒには本気でぶつかれるっていう表れかな?
古泉氏が言うところの信頼関係ってやつかしら。

しかし、私は古泉ももう少し冷静な子だと思っていたよ 笑
ハルヒのはしゃぎっぷりもすごいけど
古泉もなんかはしゃいでるだろーって。 笑
しゃべりすぎだあの子ー 笑
キョンに何言ってんのこの人?とか思われてる古泉萌!!
興奮するぜよーー

この巻はどたばたしつつもところどころシリアス?
三勢力のせめぎあいもかいま見えたりして。
なんとなく切なくなる箇所がちらほら
キョンに古泉くんを信用しないでっていう朝比奈さんとか。
ほんと朝比奈さんは古泉がアレなのかなーって。
長門・朝比奈・古泉サイドの三勢力が
それぞれ違う考え方をもってて・・・てことがわかってるうえで
キョンにそれを言っちゃうのは反則でしょうといいますか。
朝比奈さん意外とアグレッシブ。

で、夜キョンの家に来る古泉・・・何この人!!爆笑
部屋にあげるのをためらうキョンにも笑った!
しかしまあこの人も・・・
朝比奈さん演技(?説とか唐突に言い出した時はびっくりした
というか
根本的に古泉が何考えてるのかさっぱりわからん。
他の人々から長話とかうんちくを
邪険にされてる感とかたまらんけども。

ミクルの冒険の編集、アニメではキョンが
徹夜でやったことになっていましたが
原作ではいったい誰が・・・?
タイトルロゴとか「エピソード00」とか書いちゃう微妙なセンスが
長門さんより古泉説を裏付けてる感じがしないでもないが
キーボードにつっぷして寝てるキョンに
覆い被さるようにして?パソコンいじってる古泉とか
なんかアレなので
ここはやっぱ長門さんの情報操作、もしくは
ハルヒが望んだ結果・・・と考えるのが妥当?

それともホントにまだ登場してない誰かなんですか?
涼宮ハルヒの憂鬱
原作読みました。
この話はアニメでガッツリ堪能したので
今更目新しい発見とかは特にないのですが。
ということで古泉感想。
アニメ古泉の方がなんか気持ち悪い感じしますね 笑
でもやはり古キョンフラグはたっている。
「あなたと一緒に行動出来なかったのは心残り」とか
さりげなくキョンの肩を叩いたりとか
閉鎖空間のあれとか
あとやはりクライマックスのシーンとか!

それから
私は人生でこんなにもピンポン球という言葉に
ときめきを感じたことは未だかつてありませんでした 笑

しかし憂鬱最大のポイントはアニメにはなかった古泉の
「怖い思いもずいぶんしました」発言のくだりです。
ものっっすごい萌えた!!
古泉は思ってたより普通の男の子かもしれない。
とかとか。


で、今は溜息読んでます。
キョンは結構古泉のこと好きでしょう。
古泉の顔の造形についての記載が
あまりに事細かにつっこまれてる気がして
愛を感じてしまうのですが?
「端整な唇を優しげに歪めたまま」とかなんかっ!
なんかなあっ!!


男性キャストのはしゃぎっぷりが///
http://jp.youtube.com/watch?v=PIDkRwcROqc&feature=related

激奏!!
たまらんっ
がんばろー、古泉のために。
今日明日…と明後日、くらいで
本気でレポート片付けよう。
そんでハルヒ原作買いに行こう。
もう我慢できないんだ。
とりあえず
消失まで読みたい。
消失は4巻ですよね、確か。
朝倉が表紙の。
あー、もう
学ランっ!
はやくよみたいー

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]