忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「サババ 砂漠の魔王」
本日のアニケロ、クルルがとてもよかった…!
「キバんでいこうぜ!」て言ってましたよね
子安素敵すぎる!
きゃーきゃー
あとサババから逃げる時に自分で走らず
ギロロに頼りまくりなクルルとか!
なんだよアイツら仲いいじゃん笑
ニョロロのことも赤が黄にツッコミいれてましたし
ほほえましい限りですな!

現EDの止め絵って
もしや毎回違うの使ってるんですか?
すごいなー
毎回違うEDといえば、BLEACHのほうき星思い出します。
頭に氷のっけてる黄色がかわいかったなあ
PR

アクションシーンの感想がパターン化していますよ
今週のケロロ

季節はずれの雪で遊ぶタマちゃんのしっぽ袋!!
なんか尻についてるなと思ったら
おたまなんですよねこの子。
呼ばれもしないのに黄色が助けにきましたが
本当協調性あるなーアニクル
子安節が光る光る

ギロロの飛行ユニットが出ましたよ!
曹長のアクションはカコイイ
え、これ来週に続くんですか
プルルちゃんはなんかの伏線てこと?
無意味にでてきたわけじゃないもんな

なんか…OPやらCMやらの効果で映画観たくなる罠?

白ランケロロ
先週ケロロ91話見ました
Aパートの途中から見たんですが
白ランケロロ!!
ギロロに説教するのを日向姉弟になだめられて
いや、2時間はやる!て宣言するの笑った。
そんなケロロにペコポンに来て何やってる、
銃磨いてイモ焼いてるだけだ、
て言われて白くなっちゃう赤いオッサンとか!

Bパート
小雪ちゃんが可愛い回。
ケロン人たちのおもてなしも!
しかし黄色がいなかったですね
赤の鼻バンソーコとか萌ポイントです。
アニメ小雪は百合ってなくて普通に可愛いですね。
で、結局懐かしい匂いって何の匂いだったんだ


ちびギロの破壊力
ったぁー
今週はちびケロと季節もののバレンタイン話でしたね。
ちびケロ、なんでCGっぽいの??
こういうんだったけ??

ちびギロかわいいよーーー!!!
ラブい
しっぽ!しっぽ!!
ちびケロとケンカし始めたり
ゼロロを心配したり
小さいくせにポッキーでシロアリと闘おうとするとこなんか
もうすげー破壊力だぜ、ちびギロの可愛さ!
積極的にアクションおこそうとするとこなんかは
やっぱ軍人のお兄ちゃんがいるからかね。
この子があの赤いオッサンになるんやなー
いやあ、赤いオッサンの可愛さも殺人的ですが 笑

Bパート、義理チョコ禁止の話。
いつもケンカしててもカエルたちの分まで
チョコを用意しようとする夏美がかわいいよね。
そして曹長大活躍。
テーブルの下になんかおるーーー
でも嫌なやつっても実際最終的には
いい結果になって終わるよな、クルルの企みって。
「緑」「黄色」と呼び合う軍曹と曹長がステキでした!!
何この人たち!
で、モアちゃんは底抜けにイイ子ですねーっていう。
ケロン人の尻のフォルム最強
アニケロ104話の
コピーロボット騒動の話すげーイイっ!!
作画も綺麗だな~
Aパートの日向姉弟を助けにくる小隊、
かっこよすぎだろう!!
ギロギとドロロの登場シーンとか痺れますね!
協力体制のそうちょも素敵でした~

Bパート
会議で椅子に座ってるそうちょの足の開き具合かわいい
しかししょうもない発明を…笑
箪笥に足の小指ぶつけるギロギ萌~
アクションおこすポールかっこいいよ~
そしてオチもとってもよかった


「私とやらない?」
今日のアニケロは伍長が幸せそうで
とってもよかったです。
浴衣ってのもさることながら
夏美と仲良く卓球したりとか
卓球台に背が全然届いてないとか
湯上がり夏美にデレっとして上手く球返せないとか
超絶ラブかったですー。
愛らしいー!!

みんなが卓球に興じる中
いつもどおり味のある動きを見せる曹長も
相変わらずコミカルですてき!
あと今日の軍曹はうざさがなくて
普通にかわいい宇宙人でした。

あんまり地球人の皆さんに注目したことなかったんですが
冬樹くんとのフラグ立てに必死になる桃華嬢が
すごく健気に思えて来ました。
かわいいわあの子。
やってることは全然健気じゃないけど笑

お正月であります
あけましておめでとうございます。
アニケロ
大空より愛をこめて、の回見ました。
ぺら小隊。
ド根性ガエルすね。
何のために空中で侵略会議を行うのか…
地球人の皆さんの協力をあおいでまで。
軍曹たちが流されてもみんな結構冷静なのね。
冬樹くんもモアちゃんも 笑
ドロロのトラウマオチかと思いきやもう一押し。
そういえばうちの近所の田んぼで今日
凧揚げて遊んでる子供たちがいたなー。
すごいアナログな遊びをする子供が
まだいるんだな、と感心しちゃいました。

Bパートはねつきの話。
この時期でもモアちゃん半袖…さっむ!
桃華ちゃんの着物を冬樹くんがほめてましたが
地味に見えてポイントを押さえている男だな。
桃華クオリティの脳内変換が素敵すぎる。
はねつきシーンはテニプリのパロディなのかなー??
アクションシーンが素晴らしい
はねつきだけど…



憂鬱な年末
年末年始は特番やら何やらでアニメやんないんですよねー
ケロロもプリキュアもない週末。
まあ、プリキュアは数週間とりだめして
最近あんまり見てなかったけども…
先週のケロロは可愛かったです。
クリスマスケーキの陣地取りする小隊!!
そもそもケーキ食べよう、と
伍長を誘いにくるぐんそが可愛い!
取り合いになるくらいなら一人で食べちゃえばいいのに、
それは寂しいんでしょうね。
ビバ幼なじみ★★
で、ソルジャーの本能が目覚めちゃうくだりがっ!
なんでこの宇宙人たちはこんなに可愛いのかっ!
で、結局小隊みんな集まっちゃったりして。
何だかんだ言って奴らはあのメンバーが好きなんだ、きっと。

そうちょはボルシチキャラになったんですか 笑

ケロロ12、13巻早く欲しい
ブックオフでせっせとケロロを立ち読みしていますが
ケロロ夏バテの話ヤバイ!!!
けっケケロケロケロ
ケロギロだーーーー!!!!
いや、そういうわけでもないのですが(どっちだ。
ケロロとギロロの信頼の深さというか・・・
たまらんっっ
イェー幼なじみサイコォー★
そしてなんだかんだで小隊はみんな
隊長のこと好きなんだねって感じがよいですな~
ぬふふ
そうちょも隊長のために頑張ってるのが・・・!!
ごちょーも必死だし
自分、胸を打たれました!!


ドロロ過去話
今週のアニケロはドロロ受スキーさんとかには
嬉しいお話だったんじゃないでしょか。。。
なんか・・・ドロロが力込めて話すと
どーーしても某小々田先生の顔がちらついてしまう 笑
しかし小雪ちゃんはいい子やぁ
かわいいなぁ、あの子
あと、普段はあまり気にして見ていないのですが
今日はちょっと作画が崩れていたかなー

そしてアニマックス再放送の95話
ああががが(オチツケ、あっさり誘拐される伍長ーーーー!!
かわいいんじゃいっっかわいいんじゃい!
縛られて地味な精神攻撃される伍長萌
ナツミがきてくれてよかったね
てか、ラストのナツミと二ケツシーン、たまらんっっ!!
私もチャリの後ろにギロギのっけてランデブーしたいっ

あ~
気がつけばもう12月ですね
師も走る
1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]