忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
買っちまうわけだ
hamkoi.jpg

な ん だ と !



ハルヒとみくるのキャラクターブックが発売、
そしてシリーズ4冊買いそろえると公式同人誌(これはミスターチルドレンとかブラックマヨネーズとかそういう類の言葉でしょうか)が
もらえるという記述を見て、
あとの二冊は誰なんだろう、と。
まあ長門は決定であと一枠。
鶴屋さんや朝倉や喜緑さんや妹といったサブヒロインを集めた本を一冊作るのかなーと思いました。
ToLoveるのキャラクターブックの構成も確かそんなだったと記憶していますし。
キョンと古泉?
あはは期待してない。
ぜんっぜん期待してないっすからー
あわよくば二人セットでもいいから出してくれなんて
そんなおこがましいっ。

で、amazonで検索してみたところ



な ん だ と !




夢かうつつか幻か。
キョンと古泉のフフフフファンブックだって!!!?

びっくりした・・・
期待してなかっただけにびっくりした・・・

だってだってそんなああああああ

ふへへ
楽しみですね、来月発売!
PR

ぎゃーーーんっ
ハルヒのキャラクターブックが発売されるそうで
超月刊一樹も発売されるでしょうか
キョンとまとめてでもいいから超月刊男子とかでもいいからっ!!
お願い京アニさん!!

ニュータイプ買いました。
ハルヒの公式サイトが消えて
ハルヒちゃんとちゅるやさんのサイトになっていた件、
全くピンときてなかったんですが、消失に合わせてたんですね
あー、何故今頃… 笑

なにはともあれ、二期放送決定ばんざーい!!

小物にノ●ア風の携帯なんかがつけばなお良い!!
新しいハルヒfigmaはチアガールですか!
前回の長門悪い魔法使いverに続いて
バニーハルヒや戦うウエイトレスミクルといった
学園祭つながりで攻めるもんだと読んでいたので予想外でした!

で、これは
退屈つながりでジャージのキョンと古泉を期待してもいいという、
そういうことなのでしょうか。

いやないなってことはわかってますが…

射手座がシリーズ化されたら幕僚総長古泉も期待できるんですけどね。
学園祭シリーズできていたら、まあ
ギルデンスターン古泉はないと思っていたので
やはりジャージに淡い期待を寄せてしまいます。

待望の
三人娘だけじゃなく
キョンと古泉も入れたSOS団で歌がでるんですね!
ハルヒちゃんのテーマソング。
すごく嬉しいです!!
男性陣がいつもはじきだされていたので
メンバー全員で歌えばいいのに、と思っていましたし
キョンと古泉が一緒に歌う機会を望んでいましたので。

ところでハルヒちゃんの告知で
「よりクールな古泉」みたく書かれてますが
ハルヒちゃんの古泉ってクールでした?っけ…?
なんかギャグ+汚れ担当ってイメージなんですがwww
結構オチになったりしてますし

みくるちゃん到着!
figmaのみくるがきましたー!!
これで5人そろいました!
いやー
長かったですね
これ以後もちょくちょくfigmaは買い集めたいです!
今後発売されるラインナップで
楽しみなのもいろいろありますし。


団長をらくがきしてきました。
こくばん
やっとお目見え!
ほぎゃあああああ


ねんどろいどぷち、
やっとこさ古泉さん登場ですよーーー!!

ああ、どうしよう。。。
またフィギュアが増えてしまう
もう置くとこなくなってきました
figmaもまだまだ増えそうですし
本棚もいっぱいになってきているし
部屋を大掃除しなければならない予感。

射手座と激奏ですか~
一気に二種も!
こりゃ楽しみ
しかしここでもまた本気ださねばならんとは・・・
京アニさんに踊らされっぱなしです。
長門の悪い魔法使い版figmaもほしい・・・

ちょっと落ち着いて
限定もんじゃないものはしばらく自重しようかしら。
キョンfigma!!
キョンのfigmaが発売されましたね!
本日届きました!
きゃほい四人そろったぜ!

早速開封しました。

が!!


台座がはいっとらーーーーん!!!


のーん・・・

はああ不具合による発売延期で待ちに待ったのに
なんという・・・
ショッっきんぐ

で、商品を交換してもらうため
返送しました。

そこでコンビニのゆうパックを利用したのですが
コンビニのお兄さんに
「中身は何ですか?」
と聞かれ 硬直。。。

「フィギュア」ですと答えるのは恥ずかしいし
「おもちゃです」と答えるのはなんか違う気がしますし
そもそも食べ物とかそういう大雑把なことを聞いているのか
とにかくどの程度の返答が求められているのかわからず
困っているとお兄さんが
「壊れ物じゃなければいいですよ」
と救いの手を差し伸べてくれました・・・

あああ、不審な客ですみません。。。

しかしキョンはいつ届くかしら・・・


アイシールドくんをらくがきしたよ。
こくばん
高校生は期末の時期ですか
古泉が実は文系だったりしたら萌えるなー、とか。
彼の考え方って結構文系寄りに見えるんですよね。
哲学とか好きそうですし。
なのに「涼宮さん的古泉くんイメージ」形成の為
よりにもよって理系特進クラスに転入することになって
テストの度に泣いてるといいな、とかそんな妄想です。
もちろん点が悪くて泣きを見るのではなく
いい点とるためにはらはらと泣きながら対策を行うんですよ。
森さんにめっちゃしぼられたりして。
できるようになるまでご飯も抜かれたりして。
テストの度に痩せ細る古泉。

とはいえ、
まあ彼は普通に理系で「数学と物理が得意です」
ってな感じかと。
基本苦手教科もなさそうですが。
あと現国も得意そうですね。
評論文読むのに特化した頭というイメージ。
逆に文系のキョンの方が評論読めなくて現国が伸びず
古泉に読み方のコツとか教えてもらったりしてればいいよ。

降臨
母「Amazonからなんかきたけどアンタの?」


天使 き た ! !


みくるfigmaが延期になったので
一緒に予約した古泉もしばらくは無理だろうと
諦めていた矢先…!!

ああでもしかし
私は学校へ行かねばならんのです。


うちに帰ったらいじり倒してやるから待ってろよ!


もう飲み会とか行ってる場合じゃないよ
直帰したいはぁはぁ

さて
6月27日です。
古泉figma発売日で…す…………??

実際いつ発売なんですかね?
何やら延期になったというメールがきたので確認したところ
みくるが7月10日に変更されてましたが
古泉は6月27日のままだったんですよねー
Amazonは予約終了してるっぽいしやはり今日??
のわりに
公式サイトのブログでは特に何も触れられていない…し
つかさの案内が出ていたな…
今日発売ならば、
今まで発売されたfigmaに対して
古泉とんでもないスルーですな笑

さ す が !



1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]