忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
たまらんラジオ(真田はいません
じゅんちゃんと
幸せな…子
のサチンのマンパ最終回ー
を聞きました。
冒頭の名前の話がなかなかツボでした!
幸村は幸せな村の子!

ゲストは喜安さん!
キヤ↑ス浩平ですの声の裏返り方が素敵です。
中央委員会ではお勉強の話に。
サチンは毎回ラジプリにくるたびに
名言を残しますねー。
二種類のお勉強の話、素敵です。
そしてそのまま流れはトイレの話へ笑
喜安さんが「してるよ俺!」て時に清掃のオバチャンが入ってくる気まずさなど
互いの性別のトイレの謎を明かすという!
トイレって、中わからないですもんね!
やっぱ気になりますよね!

なげやりな喜安さんの桃に吹きました。
「あの人こんなこと言ったことあんの?」

激ダサ絶頂、「あれではげまされんの?」という喜安さんの意見に
私も賛成 笑

ひゃあーー
ブン太が二人いるヤング漢!!
精市さんが!やーぎゅに殺されるっっ!!!
あひゃひゃ腹筋崩壊ですな!!
なんか、立海では素でぴろしがこんな扱いをうけているんじゃないかと
心配になりました笑

超納得な励まされるテニプリソング第1位に納得できない、
イケメン侍=立海ヤング漢?なオジさん。
いや、これは超納得ですよね笑
3位ヤング漢は確かにちょっと何で?ですが。
なんで侍なの、どういうことだって、
そりゃこっちも聞きたいですよ笑

幸村精市はどうしたんですか?
ちょっと不思議ちゃんなんですか?

ED、
あれ、幸村さんどこいったの
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
クリステル精市
by wa-s 2009.01.28 Wed 21:09 EDIT
放送作家の陰謀か
サチンの陰謀か!www
クリステル精市さんに吹きました。

キャシーほんと可愛いよね。
自己紹介は裏返ると信じていたら
裏返ったよ笑
ほんと可愛い。大好きすぎる。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]