忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
SQ5月号を読んで。
しまった。
放課後を読み忘れました。
なんてこった!

新テニス、高校生キャラがもりもり出てきましたね。
で、気になったこと…
赤也が「幸村部長みたい」とちびらされていた徳川くん、
彼は遠征組?に入らず合宿に残っているということで
実力は選抜チームでも上の方ではないのでしょうか。

名前が武将系ということでも幸村と類似しているし、
もしかして「幸村のテニス」的なことができるキャラかもしれないのに、
噛ませで終わったりしたら…
自動的に幸村も噛ませレベルに降格してしまうっ!!
ちょっとこの辺、どうにかしていただきたいですね。
幸村は前シリーズのラスボスとして今シリーズでも頑張っていただきたい。

幸村はスマブラ(無印)でいうところのマスターハンド。
PR

帰ってきた王子
スクエアを買ってしまった!

新テニヌ、
しょっぱなから無駄なアクション。
ちょ!おとなしくして日本人!
そして噂のかっぱずし
これは一体…

さて、高校日本代表候補の合宿会場にて。
菊丸先輩無駄におおはしゃぎ!
おとなしくしてくださいよっ

と、ここまでよみすすめたところで
COOLの文庫発売の柱CMが。
おお、これは興味をそそられますね
読んだことないので

本編では氷帝のバスが桃城くんを撥ねそうになりつつ
乗客のどなたかが「青学はどいてろ」と捨て台詞をおはきになっておりまして
「青学」に「ザコ」というルビがふってありました、が、

あんたらちょっと全国優勝校に対して調子こきすぎじゃないですかっ笑

謙虚って大事。

テニヌのかませいぬ的ヒールはカン倒しで挨拶が常識なんでしょうか
まるで無印時代を思わせるが如く
高校生からの洗礼という名のカン倒しが始まり、
とても懐かしい気分になりましたー。
このカン倒しでの乾はこれ、何がおこっているのですかね。
青学おおあばれ
次々繰り出されるテニヌ技に高校生ア然。
日本のテニス部が須らくテニヌに勤しんでいるというわけではないのですね。
彼らの反応から、この高校生たちの代は皆さん普通にテニスをプレーしてるっぽい印象を受けました。
びっくり人間大行進を見せ付けられて青ざめていく高校生が哀れです。

しかし戦略コーチお出ましで
「近年中学テニスもレベルを上げてきている」とね
ご発言が…

やはり高校テニスは
中学生をこえるハイテクニックなテニヌでバトルしてるのか!?

そして突如始まり壮絶なタマ取り。
あの、子供な金ちゃんはともかく
大人げなく跡部様が山のようにタマをとっていらっしゃって、
これじゃすごく倍率が上がってしまいますよ!
ほとんど中学生で構成された合宿になっちゃいません!?
結構3つくらいとってる子らいるし。

いやしかし幸村氏が凛々しい…!!

貞治と参謀も仲良くしているようですね!
ほほえましい限りです。

で、リョーマ様がご帰還あそばれて、
正式なメンバー発表は来月まわし。

財前ちゃんらがいないのが淋しいです…

冷やっとする。
月曜日だ!ジャンプだ!

ドキドキします。
いやハラハラします。
アイシの順位下がってる!!
でも大丈夫ですよね…

鰤のざんぱくとー投票、
何故佗助が4位なのですか…笑

バクマン。は、
なんてーか国語2の美吉にあの作業は難しい気がしますね!笑

さらばドレッド
今週のジャンプをちょろっと見て、
あっれ雲水でてるんじゃん!
と思ったんですが


まさかの阿含!!!


ひいい
チャームポイントが!チャームポイントが!
今までウ●コ頭だと笑っていたのに
ウ●コ卒業して雲水とオソロになっちゃいましたね
あっは!
暗にブラコンであることが示されているみたいです。

雲水と再開した際
「髪を切られたのかい辛かっただろう」
「おばさま苦しい!」
というやりとりがされるのではないでしょうか笑

WE'ER OP GENERATION
ワンピのログシリーズ、今までに発刊されたものは
全部集まりました!
自分はワンピをずっと人に借りて読んでて
単行本をもっていなかったので、
あれは有り難いですねー。

私はログのカラーページに刷られている
ワンピースジェネレーションのページが好きなのですが、
改めて読んで感動しました。
私たちは尾田栄一郎と同じ時代を生きている!!
あれすごくいい言葉!
ワンピは伝説の漫画になると思います。
もう既にたくさん伝説を築いてる気がしますが。
そしておだっちは歴史に名を残す人になるんだろうな。
そんなワンピをリアルタイムで読んでる
ワンピースジェネレーションなんだって、
やっぱ嬉しいですね。
今やワンピは10年来の友達みたいな感じで、
自分の人生の半分は付き合いがあるんですよね。

「ワンピースジェネレーション」って言葉は
自分くらいの年齢層にはとても重みのある言葉なんじゃないでしょうか。

W7編のログも楽しみです。

放課後の王子様はコミックス化した際購入しようかと思います 。
スクエアを立ち読みしました。
お弁当にスパイスを入れまくる不二を止める手塚に激しく共感しました。
うちの母は自分で作った食事に大量の七味唐辛子をかけて食べるのです。
あれすっごい気になる!!
元の味を味わえよ!て言いたいけれど
何しろ母が自身で作ったものなので何も言えないなー、とよく思ってるんです。
氷帝かわいいなあ。
ちょたがかわいい…とか…なあ、なんか複雑だわ…。
ちょたろは阿部さん似とか思ってるのになあ笑
世界平和のために協力してやってくれと言う宍戸が愛しいです。
跡部が庶民ワード検索してるとかなんて同じn(ry
忍足には鼻濁音という素晴らしい長所があると思います。
コンビニでニヤニヤしながら読んで長居したのが申し訳なくなったので
キットカットのおしるこ味買って帰ってきました。

ああ、来月の放課後は立海でしょうか。
期待して肩透かしくらいませんように…!!

ファンディスクももうすぐ発売ですねえ
まじ楽しみですよ。
今週のジャンプに載ってた豪華絢爛PVの
赤也と幸村と真田のイラスト見てにやけてました。

包帯の人は某ムサシかと思っちゃったんだ(ないない
今週のWJネタバレです。



アイシー、包帯の人は
やっぱ普通に雲水…でしょうか??
うーん…
そうなるとますますQB層が厚くなって
高見さんの入る隙が…
なんかフィーリングでムサシかなとも思ったんですが。
いや、ヒル魔が意味深な感じでしたし、
空港でムサシは顔出てなかったような気がして…
自分も赤羽の推薦じゃなくて実力で、てことかと思いましたが
ぶっちゃけそんなんする意味ないですもんね。
やっぱりずっと並々ならぬ努力をしてきたって匂わせる感じでしたし
雲水ですかね?

泥門メンバーがまだ活躍する感じでしょうか。
キレイな阿含の仕業でww
十文字も審査員の目にとまるほど
テクニックあるんですねー。
さて、みんなで参加して一騒動やるのかな。
あ、今週雪さんいたっけ?

もうほんと、
高見さんが心配で心配で…
桜庭とならアメリカでも通用する!て、
高ラバ推奨展開ですなあ。
しかし高見さん、あんな阿含の企みにのったうえに、
受験の方とか大丈夫なのかしら。
あ~
心配。
あの眼鏡が
心配。

水町早速やりたい放題!
筧先生、目を離さないでいてあげて!笑

ヅカっぽい不二周助(笑)
今週のラジプリ。

今月のマンパは不二と千歳でしたか。
甲斐田さんの声は美しいなあ。
「おまちなさいっ」

何事かと!!
「石田彰です。んふっ」なんて言うので
「イシダアキラ」なんてキャラいたっけ
とか思ってしまったww

不二兄弟揃い踏み。
すごく滞りなく進んでいく番組。
なんか、
やんぐやたけぽんがマンパの回ばっか聞いていたから
それに比べると驚くほど平和だな、とwww
同じ番組?ww

裕太の歌はかわいいな爽やかだし。

風呂:乾
自動ドアに反応してもらえない乾。

テニプリドリームマッチ
シャカシャカポテトをシャカシャカする対決。
「罰ゲームやだなあ」言う甲斐田さんかわいかったです。
富田さん、すっごいシャカシャカしとるな!!

辛い(からい)っていう字と幸せっていう字は似ている不二周助。
辛いの近くに幸せはある。
なにがなんだか

来年のバレキスは四天だそうで。
エクスタシーかなあ?

来月のマンパは立海ですか!?立海ですか!?
ヤング漢デビューですしねえ!
楽しみにしていよう
進は
体操の冨田選手に似ていると友人に言われ、
改めて写真みてみたら確かに似てるーーー!!

アイなんだ
バイト中に、真田が幸村を殴ったときのことを妄想していたら
ハァハァしちゃいましたよ、ええ。

こんばんは、
真田を好きな幸村がとても好きです。

以下幸真妄想

下ネタ注意!
1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]