忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アイなんだ
バイト中に、真田が幸村を殴ったときのことを妄想していたら
ハァハァしちゃいましたよ、ええ。

こんばんは、
真田を好きな幸村がとても好きです。

以下幸真妄想

幸村はとてもとても真田のことが好きだけれど
なんというか性急に肉体関係をもちたいとは
まだ思わないかもしれないな、と。
真田とつながることで得られる直接的で肉体的な快感よりも
真田が辛く苦しい思いをしていることで得られる精神的な快感の方が
幸村部長にとっては甘美なものなのです!!
いまんとこ。

と、唐突に思いました。

幸村は、痛い思いをする真田とか苦痛に顔をゆがませる真田が
愛おしくてしかたがないので。

わは。

もちろん幸村のオカズは真田なんだけれど、
真田が自分の相手をしていることを想像するとかよりも
真田が見知らぬ屈強な男たちの相手をさせられているとこなどを
妄想しながらぬくんじゃないでしょうか。
真田が全身の穴という穴に
ぶち込まれているところとか妄想したりね。
だって真田も幸村のことすごく好きだから
自分相手じゃ真田よろこぶだろうからダメ、といった理由で。

ていうかもう、別に性的な苦痛を味わう真田じゃなくても
なんらかの理由で苦しんでる真田ならば
幸村のオカズになりえると思いますねっ!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
それも妄想
by wa-s 2008.10.30 Thu 11:29 EDIT
真田が幸村をすごく好きだから
性的苦痛も快感になるだろうというのも
幸村の妄想設定だーね!w
じっさい真田は幸村を好きだけど
犯されたら
それはそれはショックだろうよ
と思うので
はい。
そのうちショックじゃなくなるんだけど
最初はショックだろうと思うので
幸村が悦ぶような苦痛に満ちた顔をするんだけど
実際に幸村が真田を犯してるときに
そんな顔されたら
幸村はショックやねんな、絶対ww
そうゆう身勝手な幸村が良いなと思ふ。
真田が好きなんだよ。どーん!

桃城は
なんで九州出身なんだろう。
いつからこの設定、決まってたと思う?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]