忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
サモ2移植の件
サモンナイト2がDSに移植されますねー
フライトプラン、何と姑息な…笑
だって新しいアニメとか入るのですよね?
そんなのっ…!
気になるじゃないですか!!

サモ2といえば
私の青春の1ページに刻まれる
思い出の作品。
まだプレステが2でもない灰色の機体の時代でしたね。
めちゃめちゃハマってました。
少なくとも2、3周はプレイしたかな。
ネスティEDとルヴァイオEDは1からやり、
あとは途中から浮気する形でしたが
数人のEDも見ましたね。
とにかくすごくサモ2が熱かった…
4が発売された時
待望のルヴァイオ再登場に感無量でしたが
結局買わなかったんですよね。
システムも新シリーズが出るたびに
込み入ったものになっていって
ついていけなくなっちゃいましたし。

そこでまさかの移植とは…!
気になる気になる…
ああ、でも
ゲーム自体はプレステの方でがっつり堪能してあるからなー…
PR

英雄伝
BASARA2英雄伝は今月末発売、か。
今冬発売ときいていたので
てっきり12~2月あたりに発売されるのかと・・・。
ひいぃ
まだ1攻略しきってないよぉ
キャラ全員でてない状態ですし・・・
これはいかん。
それはさておき
小十郎はまっこと可愛らしいのぅ
惚れ惚れするわい
きゃーきゃー
早くこじゅを使いたいなあ
オンベイシラマンダヤソワカ
毘沙門天で天下統一してます。
かすががプレイしたくて。
毘沙門天はすごく使いやすいです。
速いしリーチもそこそこで固有技も好み。
バサラ技はちょっと微妙だけれど
まあまあ使える・・・かな?
上杉軍のOPは激しすぎですね 笑
面白ポジションだ・・・毘沙門天もかすがも。

かすがのEDは佐助のと連動しているのかなー、と
今から楽しみです★
攻略中
dokin.jpg






 



某デパートの屋上にいたどきんちゃん。
ハタ王子みたいですねー 笑

もりもりバサラってます。
幸村と信玄の天下統一が終わり、佐助ばっかいじってます。
忍の動きが面白くってお気に入り。
佐助でプレイしていると父親に欽ちゃん走りだと言われます 笑
佐助は三回目の天下統一の途中です。
彼のエンディング好きですよー。
かすがと佐助の絡みがいいですー
しかし、かすがと佐助のエピソードが挿入されているものと思いきや
そういうわけでもないんですね。
乱世乱舞ではものっそい絡んでたから何かあるのかと。
彼らの関係って・・・?
ところで佐助は固有技がうまく使いこなせません。
使いどころがわからない・・・
固有技は信玄の『疾きこと風の如し』が使いやすいかなー
政宗もなんか使いづらかったな。
これは最早私が下手なだけなのかもしれない。
念願の元親戦もやりました。
マップがゴチャゴチャしててめんどくさい;
でも敵がたくさんいるので経験値稼ぎがやりやすい気がするんですが
敵の出現数ってマップ毎の違いとかあるんですかね?
珍しく攻略情報全く無しでやっているので
いろいろと不明点が多いです。
あてど無い・・・



BASARA届いた!
昨日バサラの安価版が届きました~。
早速もりもりプレイしてます。
今んとこ伊達で三回天下統一して、幸村で一回目の天下統一の途中、
といったとこです。
きあーー
もう中井さんのお声にきゅんきゅんしますね~
ひぃ。
そして子安さんのお声にがくがくしますぁ。
ゲームシステムは無双とほぼ同じなんでやりやすいです。
しかし面白処がイマイチよくわからない。。。;とか。
攻略が進むうちに面白さが上がってくるでしょうか・・・
やーしかし、敵兵のうっとうしいことと言ったらないですね。
鉄柱兵とか鉄球兵とか爆弾兵とかすっっごいうっとうしい!!
やりにくいんですが、私が下手なだけでしょうか;
あと本多忠勝が本気で怖かったです。
なにあれ!ナイトメア(コードギアス)じゃん!!
ひーひー言いながら逃げまどううちの政宗氏。
わははは。
徳川戦嫌いです。
毛利戦もなんか嫌いです。
全くもって自軍門を死守できないうちの情けな政宗氏。
ザビー戦も嫌いです。
ごますり棒とか装備して余裕のよっちゃんな様子で突撃するも
がっつりやられちゃったうちの政宗氏。
だ・め・じゃん。
明智と長曾我部と島津はまだ闘ったことないです。
元親ちゃんとはやくやりたいのに
四国にたどり着く前に必ずどっかにたたかれちゃうんですよねー。

個人的には政宗より幸村の方が使いやすいです。ほんと
やっぱりリーチがなぁ・・・
槍使いが好きなんですよ
とにかくリーチ重視で。
無双幸村も能力が平均的なうえ槍使いだから
すごく使いやすいです。
無双といえば
昨日政宗でプレイしてた時母親に
「あれ、伊達政宗おっきくなってるじゃん」と言われました。
無双政宗と比べての話のようですが
そんなこと覚えてる母に笑いましたよ。
無双でも2の政宗は大人なんですよねー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]