忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
帰ってきた王子
スクエアを買ってしまった!

新テニヌ、
しょっぱなから無駄なアクション。
ちょ!おとなしくして日本人!
そして噂のかっぱずし
これは一体…

さて、高校日本代表候補の合宿会場にて。
菊丸先輩無駄におおはしゃぎ!
おとなしくしてくださいよっ

と、ここまでよみすすめたところで
COOLの文庫発売の柱CMが。
おお、これは興味をそそられますね
読んだことないので

本編では氷帝のバスが桃城くんを撥ねそうになりつつ
乗客のどなたかが「青学はどいてろ」と捨て台詞をおはきになっておりまして
「青学」に「ザコ」というルビがふってありました、が、

あんたらちょっと全国優勝校に対して調子こきすぎじゃないですかっ笑

謙虚って大事。

テニヌのかませいぬ的ヒールはカン倒しで挨拶が常識なんでしょうか
まるで無印時代を思わせるが如く
高校生からの洗礼という名のカン倒しが始まり、
とても懐かしい気分になりましたー。
このカン倒しでの乾はこれ、何がおこっているのですかね。
青学おおあばれ
次々繰り出されるテニヌ技に高校生ア然。
日本のテニス部が須らくテニヌに勤しんでいるというわけではないのですね。
彼らの反応から、この高校生たちの代は皆さん普通にテニスをプレーしてるっぽい印象を受けました。
びっくり人間大行進を見せ付けられて青ざめていく高校生が哀れです。

しかし戦略コーチお出ましで
「近年中学テニスもレベルを上げてきている」とね
ご発言が…

やはり高校テニスは
中学生をこえるハイテクニックなテニヌでバトルしてるのか!?

そして突如始まり壮絶なタマ取り。
あの、子供な金ちゃんはともかく
大人げなく跡部様が山のようにタマをとっていらっしゃって、
これじゃすごく倍率が上がってしまいますよ!
ほとんど中学生で構成された合宿になっちゃいません!?
結構3つくらいとってる子らいるし。

いやしかし幸村氏が凛々しい…!!

貞治と参謀も仲良くしているようですね!
ほほえましい限りです。

で、リョーマ様がご帰還あそばれて、
正式なメンバー発表は来月まわし。

財前ちゃんらがいないのが淋しいです…
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
たしけに愛されてこそのテニヌ
by wa-s 2009.03.17 Tue 01:43 EDIT
足手まといといわれた謙也が代表選抜され
天才とまで言われた光がはずされるって
これどうゆうこっちゃね!
だいいち
光は全国大会でもまともに試合させてもらってないしね!
たしけに嫌われてるのかな。
光ぅぅ;;
今日は謙也の誕生日だから、しっかり慰めてもらいな!(逆やんけ)
しかししつこいですが
光もユウくんも外すなんて
馬鹿じゃなかろうか!
氷帝ばっかに力いれてんじゃねぇぞコラァァア!
ベスト4なのに…四天
ねぇ!







Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]