忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
愛しさと切なさと気恥ずかしさと…
バサラ英雄外伝を最近になってようやく買いました。
廉価盤がでるのをずっと待ってたんですが
いつの間にかでてたんですねー

自分は政小派なのでやっと小十郎で遊んで萌えられる!
という理由で購入したのですが
うっかり長政に萌え…てしまいました…
なんだあのツンデレは!
ツンデレがこれほどまでに萌えるとは!!
長政にきゅんきゅんします。

そんなわけで、先日バサラをプレイしていた時
隣で祖母がじっと見ていてやりづらいなーと思っていたら
いきなり祖母に
「アンタが(ボタンを)押さえないと政宗が歩かないの?」
と言われとても動揺しました!ww

ばあちゃん、
いきなり政宗とか言わないでwww
しかもあのとんちんかんな英語を話すゲームのキャラが
伊達政宗だと把握されてしまったことが
すごく気恥ずかしかった…!!!です。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
どーんm9(^0^)
by wa-s 2009.01.19 Mon 00:41 EDIT
オマエ、和哉さんの英語を馬鹿にするなよっ!笑

テニヌのゲームが出たら、速攻予約して買ってね。
そんな小野坂いやいや桃城のマネとかしてないでいいから!笑
桃城は私に任せてさぁ買ってこい!
(売ってねぇよ)

先日、アナタが言っていたネタ?が
私の桃海妄想のネタになって
妄想が駄々漏れしすぎて
試験勉強に師匠じゃなくて支障が出ましたよ!笑
ブログにだらだら
妄想垂れ流しちゃったじゃないか!コラァァ!!w
Re:どーんm9(^0^)
From 青葉かへる 2009.01.19 Mon 01:01
いやあの英語はつまりそういうことでしょ!笑
長政って書くと毛利×政宗って感じでドキッとするさね。
浅井って書くべきなのかしら(どうでもいい
テニヌのゲームは君が購入してくれよ!
自分では絶対買えないよ
買ったことが家族にばれるのがめちゃめちゃ恥ずかしいじゃない
しかも家族の前でやる恥ずかしさといったら・・・!!
ランブルローズとかやる方がたぶんマシだと思います。
ドラスマとか必死で隠してますから!
よろしければお誕生日などにさしあげますよ
あなたのご自宅ではプレーできないのですけれどもww
てか
私なにかネタになることいいましたっけ
まぁ!ホモが蔓延してる
by wa-s 2009.01.21 Wed 02:16 EDIT
タイトルに深い意味はないんですが
ホモが車内に蔓延ということらしいです。
そのあたりで妄想駄々漏れしました。

え、なんでウチWiiねぇしっwww
Wiiと一緒に買ってください。
ウチの家はなんとなくゲーム機が買えない家なんだよ!
父も俺もほしいのに
なんか変えないというか
今更買えない家なんだよ!www

たしかにというか
ほんとテニスの商品って家の人に見られると
何も知らないうちの親でさえ
恥ずかしいものです。
だいたい
前にも言いましたが
王子様っていうのがもう
ふざけてるというか恥ずかしさ極まりないよね。

成人式で、大学の実験の人が
DSが抽選で当たるかもしれないと言うので
テニスのゲームがしたいから
DS当たったらちょうだいね!
って約束したのに、当ててきてくれなかったので
私はテニスのゲームができんくなりました。
って何の話やねん!w
しかし、自分のところの同窓会でも
ビンゴ大会の景品がDSでした。
当たらなかったけど。
ま、そんなところで運は使いたくないがな。
DSとか自分で買えるものに運を使いたくない笑

話は変わりますがたいてむがたいてむだったよね。
静電気にオーバーリアクションとか
すごい姫すぎて泣こうかと思ったし。かわいすぎる。
かいしかんのサチンパート
めっちゃ綺麗だったよね~~!
めっちゃ綺麗だった!(大事なことなので二回言いました)
なんかね、数年前くらいの
たいてむとおっきーと純ちゃんのラジオを聴いたあと
今週の聞いたもんで無駄に笑えた。
あの頃よりうんと純ちゃんのたいてむの扱いが
酷くなっていて!www
でもね、しょうがないよね。
ほんとたいてむ精神年齢5,6歳とか言われてるしね笑

なんかものっそ長くなった気がしてきた。
いや、気のせいじゃねぇよなこれ。
まぁいいか。
第二の我が家みたいなもんだしな!ここ!
(勝手に我が家にしてる。)
フハハハハ


Re:まぁ!ホモが蔓延してる
From 青葉かへる 2009.01.21 Wed 09:58
wiiはさあ
結構家族ぐるみでやるゲームっていうか
いまや任天堂の売りってそういうことだと思うので
それこそwiiスポーツとかみたいな
全然猟奇的じゃない、
運動やってるんですみたいなのをお父さんと買って
徐々にこっそりテニヌとか買えばいいんじゃないですか?ww
あのハードは
今までゲームってもんに対して保守的だったご家庭に
進出していくひとつのきっかけみたいなもんを感じます。
たぶん、お父さんとか
誰かがwiiやってるの見たらほしいと思うんじゃないかしら
そういう商業魂胆がwii にはある。
っていうか
私にとってあれは
「テレビゲ-ム」っていう分類に入るものと違う気がするのでね
人生ゲームとかみたいな、ボードゲームみたいなさ
完全にファミリー向けの娯楽だもんよ
実際今度やってみたらわかると思うけど
あれはテレビゲームとはなんか違うよww
64とかプレステを買うのとは違うのではないでしょうか。
だから君んとこみたいな家庭にも全然ハードル高いものじゃないと思うし
そんなことを念頭において
そこはかとなくお父さんにwiiの話をしてみたら?ww
うちきたときにやってその感想を話すとか笑
あまり高いものじゃないしね。
そもそももうそんなにゲームに情熱をかける年齢じゃないんだし
一日何時間もやったりしないでしょう。
そしてwiiを手に入れたらば
テニヌのゲームを私がプレゼントしますよ。
うち、マンションじゃけん
by wa-s 2009.01.24 Sat 02:28 EDIT
マンションだからWiiでスポーツとか
できないんですね、それがwww
毎回さ、テレビで
マリオテニスの宣伝見て
あーマリオじゃなくて
桃城になってテニスさせてくれよ
って思うんです。
桃城になって海堂とダブルスを組むか
海堂になって桃城とダブルスを組むか
なんていう妄想をしてみる。はぁ。。。
前、父がWiiをちょっとほしがったんだ、
WiiFitをみて。
しかし母に、
「うちじゃそんなドタバタできないでしょ」
と一蹴され
「そうだよな~それにどうせ続かないし」
で終わりました。
もうそうゆう健康だとか
そうゆうのも駄目なんだよ、ハードル高っwww
なので杏ちゃんが自分に買えばいいんだよ!w

っていうかさ
なんでそんな出てもいないし
出るかどうかもわからないテニヌのゲームで
こんなに会話が続いてるんだよwww
私、どんだけ桃城になりたいんだろう…!ww
Re:うち、マンションじゃけん
From 青葉かへる 2009.01.24 Sat 20:29
マリオテニスとかなら
座ってできるんじゃん?
fitは確かにマンションのご家庭には向かないねえ

ていうか
あんまテニヌテニヌ言うから
ダブルスの王子さまはwiiで出るのかと思ってたじゃん!ww
あれDSなんか~
いやしかし、
フルボイスっていうのはすごいですね!
ギャルゲーみたいですね!
そんなようなことを以前
ハルヒの戸惑やってた時にも書いた気がしますが。
DSにイヤホンくっつけてやんなきゃですね!
リビングのTVで戸惑やってた時は
古泉のセリフとかが恥ずかしくて恥ずかしくて
家族いるときなんかどうしようって感じでしたが。
(あのゲームは男同士での××なシーンがあるので
音声どうのこうのの問題ではない)
ならDS買えばいいじゃんけ
手軽だし安いし自室でできるし
ダブルスの王子云々もドラスマもできちゃうじゃん!
どっちも桃城でているよ!!
ドラスマのsideGENIUS買ってくれたら
うちのと通信できちゃいますしね。
うん、
今こそゲームボーイを卒業してDSに入学する時だよ!
iじゃなくても十分だと思うから
Liteならもうちょい安いし。
ちょっとまじで検討してみてくださいよ
たしかにぃ~(DAIGO)
by wa-s(DAIGO) 2009.01.26 Mon 17:46 EDIT
ちょっとDAIGOとか名乗ってみる。

早速DSを物色中です。
15000円くらいで買えるのですな。
ゲームソフトはいくらくらいなんですかね。
2万円あればとりあえず遊べるね!わぉ。
でもよく考えたら僕、MP3とかほしかった気がしてきた。
というか
ヘッドフォ~ン!!買ってない~笑
っていうか
ヤフオク、1500円でドラスマあと36分!!
ほしいぃぃいいいいい!!!!!!!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]