忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
にょたいっちゃんはべっぴんさん
最近流行りの性別反転。

PR


にょたいずみに関する少し下ネタに走った語り。。
コラ泉
Image095.jpg

近所の本屋行ったらガチャがあったーー!!
すっごい不意打ち!

さっそくガチャりましたよー

一回目・・・朝比奈さん
二回目・・・黒バニー長門
三回目・・・ハルヒ

ここで100円玉が尽き、諦めるも
母が崩した小銭を軍資金としていただけた。
とはいえぎりぎり300円。
残りガチャ一回分の小銭を握り締め舞い戻り
ガチャガチャしましたとも。

そして天使にお目見え!!!

めっちゃめちゃ嬉しかったですよーーー
図らずも4人そろいましたしね

せっかくなので遊んでみました。

にょた
戸惑プレイ記⑧
奇跡の7ループめ。

友人と共にプレイしたのですが
なんだか面白いことに。
ゲーム作りに専念するより
イベントなどにツッコミを入れることを目的にしてやったので
ぜんぜんゲームのできは期待せずに進めました。

そのため古泉とばっかり作業しまくり。
女性陣と作業したのなんて
片手の指で収まるほどの回数では・・・?笑
さらに
一人でやるより二人でやるほうが
新たな発見ができますね!
自分は今まであんまりよそ見機能うまく使えていなかったようだ。
女性陣が話したりしてるときにおもっきし古泉見まくったりとか
勇気がなくて今までできなかったもの 笑
あまりに古泉ばっか見ていると
無理やり女性のほう向かされたりするんですね!
最初ハルヒに「こっちを向きなさい」とネクタイを引っ張られ
朝比奈さんにも不機嫌な様子で注意を促され、
それでも懲りずに古泉を見続けたら
朝比奈さんにいつもと違うトーンの声で
「キョンくん」と呼ばれて視線を合わさせられました。
超~~怖かったぜぇぇ!!
背筋が寒くなったー
ゴトゥーザ様光臨!
そして長門からも同じアピールを受け、
あれこの不機嫌エフェクト全員分最低2種類ずつはあるんじゃね?
と気づいた。
ぜひ古泉にも低トーンな声で
無理やり視線を合わさせられたりしたかったのですが
既に仲良くなりすぎていたせいか
どんだけ視線をそらしても
ちっとも気にしやがらねぇ・・・!!
本命の余裕?
単にマゾ?

そんなこんなでお遊び的に無茶やりつつプレイしたところ
SFのGOODバージョンができましたぞ。

あれ?何で・・・!?

私攻略サイト見ながらめちゃめちゃ本気でやっても
BADしかできなかったのになー・・・

というわけでちょっぴり真EDへの希望が見えてきましたよ!



杏仁豆腐は油性ペンの匂いするだろ
annindoufu.gif

Dear girlをちょいちょい聴いています。
自分が発音する「小野D」はアクセントが違うと気づく笑
東海圏に住んでいるので
後ろにアクセントをつけてしまうのだよ
あれ、東海関係ない?

古泉とキョンが光臨しなすってはしゃぎましたよ
ええ、はしゃぎましたとも。
おすぎと小野Dじゃツッコミがいないんですね。
激奏の時のグダグダ感 笑
19~21話しか聴いてないのですが(偏りすぎ
神谷氏がいない日は違う番組ですか?て雰囲気がした!
小野D、「神谷くんのきもちがわかった」言いすぎ!笑
あんだけボケられると杉田くんに正直イラっとしたとか
本当笑った!
あと脳内メーカーのくだりが・・・・!!!
ひろCに操を狙われるおすぎ
ふふっ
今日はラジオとかないから聴けないなー

明日帰宅します。

旅に出ます。

しばらく東京に行って来ます。
お楽しみもりだくさんな東京旅行ですよー
ワンピース映画の初日舞台挨拶ありーの
サンゾロオンリーありーのな
ワンピースツアーですぜ。
俺は少年の心を忘れない(サンゾロ言うといて何だ。
あと行きたかったとこもいろいろ行ける★
超楽しみ!


キョンが嫌そうじゃない古キョン
ichakk4.gif


戸惑プレイ記⑦
とうとう攻略サイトに頼った6ループめ。
SFができあがるものの
BADだったもんで攻略の足しにならず・・・
試しに2週目からやりなおしたけど
またBADができあがってしまった

何がいけないんだろう

今回は長門ルートでいきましたぜ
グッバイタイトル画面のどアップ古泉。
4週目の登下校で長門が
とっても嬉しいこと言ってくれます。
あなたがいない世界には存在なんてしたくない
とか
きゅーんスパークですよ。
あとおしるこ飲んでみたい長門とかね!
いじらしいわい

で、ちゃっかり古泉との作業も楽しむわけですが
重い教本持たされたまま待たされたり(ラブコメのようだった
難易度設定作業ではゲーム下手とか苦手なことがあった方が
かわいげがあるぜとかいってみたり
古キョン満喫。

キャラステータスの作業では
かなり直接的に迫られてドキドキしますよー
僕もあなたを憎からず思っていますって!
もうどんだけだよ古泉!


突発的にいちゃいちゃらくがき

ichakk3.gif
釈然としない
★仮面自動二輪車乗人牙
けいすけかっこいー
これはアレですね
世間的にはけいすけ×わたるとか
そんな感じ?
とかいきなり駄目な発言しましたが
さらに上回る駄目発言を。
私的にはわたる×けいすけです。
ハイ黙ろうぜ。
いや、わたるがけいすけのこと好きすぎるから。
愛され受が好きです。
まあそんなとってつけたようなカプ話は置いといて
とにかくけいすけがカッコイイです(二回目

★ココナツ
今週ココナツ美人だったー!
輝いてたよ!
キラキラと!
作画が綺麗でしたね。
本編で夫婦ぶりを見せつけつつ、
反抗期の息子(シローたんと
すったもんだしているココナツですが
OPのナツたんは母の顔しているね!!
母は強し。
ナツたん熟れてきた感じするもの
ファンガイアじゃなくてナイトメアじゃなくて
エターナルだっけ?
早くもエターナル内ヒエラルキーが固まってますね
どこいっても底辺な駄目なブンビーさんが
愛おしいですたい。
スコルプさんとブンビーさんが!
絡みすぎだぜ!ヒャホー
今週のアクション派手でかこよかた
子安っ子安っ!
シロップがヒロインでしたね。
走り方とかさー
まさかのシロー黄色フラグかと思いましたぜ。
遅れて駆け付けた黄色にスコルプさんが放った
一人増えても一緒だー!という一言は全くそのとおりかと。
4対1で苦戦してたのに
一人増えてもね笑

しかし、
今週の展開はなんか微妙というか…
オーディション放棄するのはな…
夢に向かって頑張るのがプリ5のテーマだと思うので
なにか釈然としない。
しかもみんなに応援されてて
みんなで頑張るという図式もできてたのに。
自分のことより友達を心配するということで
教育的にはこれが最良なストーリーなのか?
なんかこう、みんなの気持ちを無駄にしないためにも
一生懸命オーディション受けたけど心ここにあらずな感じで
終わったらすぐ駆け付けるとか~
それでは子供たちの目にうららが薄情者にうつるのかな。

それはともかくシローたんにミルクの写真わたすとき
ナッツわらっとったー


戸惑プレイ記⑥
古泉とのイベント起こすのに必死こいていたら
またもやRPGができてしまった5ループ目。
そおおいっっ!!
そんなこんなで古泉との会話とか。。。

写真から手書きする作業。
キョンの子どもの頃の写真に興味を示す古泉。
「あなたにもそんな頃があったとは」とか言いながら
場の空気リラックスに。
そこでキョンの
「古泉にこそ、なさそうだよ。でも、お前にもあったんだろ?」
という萌えセリフで一気にシリアス展開へ。ふはは
口ごもる古泉萌。
この後のやりとりが切なすぎて!
たまらなく古キョンで!
しかもキョンのツンデレ!
あーもう、
ホント古泉を幸せにしてやってくれキョン。
寂しい顔などさせないでやってくれ。

バトル中のセリフの作業。
キョンに信頼されてるとか言って喜ぶ古泉可愛いです。
笑顔できめセリフ言うのとか笑えますしね。

キャララフの作業。
キョンに誉められて古泉が喜びます.
「誉められるとやる気が出るのでもっと誉めて下さい」
とかほざきやがります。
アレですね。
ほめられてヤる気が出るとかね。
そういうプレイをお望みですかね。
黙れ私。

キャラの性格設定だかなんかを考える作業。
キョンからみた自分の性格を尋ねる古泉。
「何を考えてるかわからない、理屈屋でとんだくわせもの」
らしいです、もっふ。
古泉的に自分は
「ごく普通の、素直でほどほどに活発だが地味な高校生」
らしい。
なにいってんのこの人。
どこまで本気なんだろうね。

環境音の作業では
古泉がやたらデートしたがります。
かわいいなあちくしょう!!!
「そうと決まればさっそく出かけましょう!」
とか言いおってからに!
そんなに出かけたかったのか!
いや知ってるけどね!
ジュースおごりをかけてしりとりする二人が
とんでもない萌ですよ。
おごりが罰ゲームとか
普通の高校生っぽい行動と見せかけて
しりとりって・・・
しりとりってどうなの?笑

さて、ラブレター事件。
これはとんでもないイベントだぜ!!
キョンがラブレターをもらいます。
「困ったことになりましたね。」
深刻な古泉。
出たよ出たよ!
ガチホモだよ!
検閲させろと迫る古泉!
おまえハルヒがどうとか言いつつ
絶対私情はさんでるだろ!
とかは言わないお約束。
もう古泉はすっごいダメな子だよ!
今後キョンがラブレターをもらった時は
同じ対応をするとか念おしてきやがったー!
部室に長門さんもいるんですよ?
自重しやがれ

日曜には古泉のおごりイベント。
みんながはけた瞬間ラブラブになるのももう慣れっこです。
古泉はキョンとデート的なことがしてみたかったんだね
あんなに必死になっちゃって
と可哀想になりつつ
両手放しに愛でてやりたくなりますね。
キョンが
「こいつ、純粋に俺と二人の休日を満喫してるって感じだな」
と言っていたので
古泉の思いは伝わっているようですよ
よかったね!

で、できたRPG
ボス戦で吟遊詩人古泉は死の歌ばっか唄って
ちっともダメージにならねぇ!と
いい加減イライラしてきたところで
キョンが何回も死の歌使ってんじゃない!
いい加減効かないって覚えろよ!とつっこんでくれました。
まったくそのとおりです。笑

こうして6ループ目に入っていったのですが・・・
これがまた悲劇に終わりましたよー
せっかくSF作れたのにBADになっちゃった



免疫なし。
ichakk2.gif

たまにはキョンから、みたいな。
自分からはベタベタするくせに
キョンからアクションおこすと
不意をつかれたように慌てちゃう
そんな古泉が好きです。
とか
どんだけヘタレだよ古泉。
愛されることに免疫が無いという説も。
ポーカーフェイスで鬼畜な古泉も好きですが。

切に思うこととして
誰か古泉を幸せにしてやってはくれんだろうか。
あの子本当切ないよ
境遇とかさ。
胸が締め付けられるね。
戸惑で一緒に作業すると
たまにそういう面を垣間見せてきたりしてさ
確信犯か16歳!

SOS団の皆さんが古泉に優しいといいな
そして原作でも戸惑並に古泉が心開いたりしたら
嬉しくなっちゃうと思うけど
でもそうなると古泉のキャラ崩壊の危機ですよね。


高校生恋愛の甘酸っぱさとかどんなもんよ
 ichakk1.gif

古泉とキョンをいちゃいちゃさせたい
が、
なかなかいちゃいちゃしてくんないよこの人たち。
自分的古キョン像が固まってないのかしら

古キョンにはまってから
ものっすごい勢いで同人誌買ったなー
本棚に入らな・・・

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]