忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キョンハルを考えてみよう
SOS団5人の距離感てめっちゃいいなぁと
ふと思いました。
きれいに五つ巴?

キョンハルはつかずはなれずで
恋人以上家族未満的な
強い絆で結ばれてるといいです。
こう、恋愛って言葉じゃ終わらないような。。。
そういう関係希望。
だから、ハルヒはキョンに恋心もしくは
それにかなり近い感情を抱いてはいるけど
そのことにハルヒ自身が気付いても
キョンと恋人関係にならないっていうのが理想。
恋が実らなくてもそこで終わらず、
そんなもんは乗り越えて
大人になってもずーっと続いていく二人であってほしい
みたいな。
悲恋ではないのです。
あくまでポジティブな恋。
キョンもキョンで
ハルヒのことすごく大切に思っているけど
一人の女の子として以前に
家族のように思っててほしいな。
お兄ちゃんキャラだし。
ハルヒって強いけど
時々情緒不安定になったり無茶なことしたりして
ちょっと危なっかしい感じしますから
なんかほっとけないというか
庇護対象というか・・・
目が離せないんです。
でも妹みたいに思っているというわけでもなく
まぁとにかくとても近い距離にいる女の子で。
ハルヒの恋が実らないのは
彼女の成長に必要なことのように思います。
でもまぁ
涼宮ハルヒシリーズは
別にハルヒの成長物語ではないのだから
いらないですよね。

こんなんがオフィシャルから思い描く
今んとこのキョンハル像です。
そのうち変わってくるかもだし
同人視点から見るとまた違うんですが。
古キョンラバーなので・・・笑


らくがきながもんキック

nagatokick.gif

PR

浮ついてるでしょう
kisskk1.gif


kisskk2.gif

ちゅーとか。
古キョンぽいの初めてじゃん・・・?
いちゃいちゃさせたいなこの人たち。
戸惑の二人はいちゃいちゃしすぎだものね★


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2206393
神!!
ときめきがとまらないよーー!
戸惑プレイ記⑤
とうとうボードゲームできたー
古泉喜びそうですよね。
ああぁ
なんかやたら嬉しいよー

今回はイベントもまんべんなく起こすつもりが
結局古泉関連に偏ってたかなー
異相空間でバーチャル戦闘するイベント見られた!
古泉!古泉かっこよかったーー!!
紅玉出しちゃったよー
カマドウマの時のような長門とのタッグが見られて
たまりませんな!
同人設定みたいだけども 笑

作業の方では
メインテーマの作業を古泉にやらせると
とんでもなく気持ち悪くて笑えます。
すげー歌だ!! 笑

長門狙いの4ループ目でしたが
何故かハルヒと仲良くなりました。
日曜のデートでハルヒとキョン、変態3人に分かれる時
古泉の両手に花具合が憎らしくもステキすぎる
あの3人ってどういう会話するんでしょうね
長門はまぁあんな調子だし
朝比奈さんはたぶん長門のことも古泉のことも苦手なんだろうし
古泉が一人でへらへらペラペラ喋ってるのかなー

個人的には4週目の放課後作業前に部室でされる会話、
キョンが来るの遅いだの何だのってやつで
「すみません。なんだか余計なことを言ったみたいで。」
「気にすんなよ。俺も気にしてないから。」って
男二人が話してんのが
やらしくて萌えてしまった・・・
キョンのキャラが違うだろとかまぁおいといて
何だコノ!いちゃいちゃは!!!

しかし本当にこのゲームの古泉はネタ要員だ・・・
いつもそう?
朝比奈さんのマネして「キモーい」とか
マジもうお前がキモイんだよっっ!!(誉め言葉)
あー、もうかわいいなぁぁ!!!
ゲンコツ広場で勉強会とかもね 爆笑
ネーミングの間抜けさもさながら(母が隣で見て吹いていた)
何故野外で勉強??
イベント起こし損ねて勉強会はできなかったんですが
ゲンコツ広場って屋内施設なんですか?

さて待望のボードゲーム完成しましたが
最初古泉でプレイしてライバルはキョンにしました。
すると・・・
まったく歯が立たない!!
二回惨敗して諦め、
長門でプレイ、鶴屋さんをライバルにしたら
何とか勝てました
古泉はデフォルトで弱いことになってんですか?笑
よく考えたら古泉でキョンに挑むとか、
勝てる気がしねえ!!

あとボイスが・・・
マワーレとか次の僕はスゴイですよとか
ネタっ子!!!
すごいって何が!
興奮しちゃうよ!

さぁ元気に5ループ目に突入ですよー
はぁ


nekosos.gif

基準とか。。。
友人に
「白濁にまみれた古泉」という
おいしいテーマをいただいたので
妄想してみました。。。

本人ギャグのつもりですが


下ネタぽいので18禁。
戸惑プレイ記④
4ループ目です。
本当にそろそろしんどいですよ…
許してハルヒさま。

二週間終わったんですが
今回は長門狙いだったのに
何故か長門の気になる度は普通で
古泉が少し気になる状態…
またしてもっ!
何故だ!
私の無意識がそうさせるのか!?

古泉と息が合うイベントにいろいろビックリ。
戸惑いましたよ
同人誌かと思ったー
古泉とキョンのキャラとっかえっこもさながら、
屋上の発生練習で古泉が漏らした言葉が何とも…
青い空を見上げながら、
もう灰色の閉鎖空間には戻りたくないだの
僕は選ばれた人間じゃないだの
コマにすぎないだの
本当ビックリした!!
これオフィシャルのゲームですよね!?
暗い古泉の心情吐露みたいな、
こんな切ないイベントが用意されているとは!
加えて戸惑古泉はキョンにすっごく心許してますね
プレイヤーが戸惑うわ

ところで
ループ脱出エンドの条件。
やっぱりか
予想はしていたけどやっぱりか!!
全ジャンル作らなきゃいけないんですか…
あはははは
はー…
くそう
恋愛シミュレーションで古泉をおとすことを夢みて
頑張ってやるさ!!

最初に二連続でRPG作っちゃったのが痛手だったなー

雪漫画。つづき
snowsos3.gif
snowsos4.gif

下のやつのつづき。

シリアスっぽく始まって
ギャグに終わる漫画にしようと思ったのに
アレーナンデカナー?

絵も字もきったないが
絵は技術的にどうしようもないので
せめて字くらいはサイトにのっけるとき
どうにかしよう・・・

自己満足自己満足。
頭の中がお出かけ中のようです。
キョンは土曜日古泉んちに泊まって
翌日は二人で仮面ライダーとか見てるといい。

そんで古泉はおもむろに
僕のことも噛んで下さい、ガブって
とか妄言ほざいてればいい。

そんな古泉にキョンはキモイと言うんだ。

はは、
そろそろ帰ってこいよ私・・・
雪漫画。
snowsos1.gif
snowsos2.gif


雪が降ったので
雪の日のSOS団漫画なぞ描いてみました。
もう溶けちゃいましたが。

古キョンと言い張ってみましょう。

つづく。
あと2ページほど。
戸惑プレイ記③
3ループ終わりました。
未だタイトル画面にはいっちゃんが居座っています。
そろそろ女性陣を狙っていくべきでしょうか。

ゲームの方はハルヒ育成ゲームが完成しました。
試運転はゲームオーバーになったんですが…
なんで?
これって本来はハッピーエンドになるの?
キョンの「全然知らない人だー!!」みたいなツッコミが
ギャグ漫画日和みたいだった 笑
いや銀さんみたいだったというべきか。
ていうか育成ゲームの古泉のポジションてなんだろう。
プリメ的にお忍びでうろついてる王子様なのかと!
そういうわけじゃないんですね。

なんか…
古泉を育てたいなーとか…
はは

あ、なにか足りないと思ってたら
ゲームのジャンルに格ゲーがないんですよね。
みんな等しく活躍できていいと思うんだけど。
ふもっふとか言って赤い球を投げればいいよ!
古泉が!

さて、次こそはスパロボもどきができるといいなー

しかしそろそろうんざりしてきたぜ、このループ。
本当にループ終わらせられるんでしょうか
一抹の不安が…


涼宮ハルヒの暴走
なんだか衝撃的な一冊。
エンドレスエイトでの鋭い超能力者っぷりが、
そして深刻そうな様子が
萌えるぜ古泉一樹!!
朝比奈さんと二ケツしたり
夜中に朝比奈さんと会ってたりっ!!
このお花ちゃんめがっ
アイラブユーだと!?
たまらんげな!
キョンくんのおうちで宿題vv
射手座の日のポイントは
「幕僚総長」ですね!!
このお話はアニメでお馴染みな感じで。
アニメの視覚に訴える造りとは違った感じが
おもしろいかなー
長門トリックがねっ!!
あとやはりハルヒに盾突いて
幕僚総長を解任すると言われる古泉がっ///
その後ハルヒをキョンに押し付けて
あっさり離脱してたりとか
も~この子悪魔変態天使ちゃんが!
自分が何言ってんのかわかんなくなってきたぞ
で、
雪山症候群!!
衝撃が走ったぜ!!
この話大好きだ!
長門以上の力の持ち主からの介入。
為す術もない絶対絶命大ピンチ。
朝比奈さんは相変わらず役立たずだし、
ハルヒ様はツンデレぶりを発揮してらっしゃるし
長門さんが頑張ってて切ないし
古泉はやっぱり解説しかできないし
でもキョンはみんなを信じてる…
いーい話だー
古泉信頼されてるってさ!キョンに!
この二人のやり取り多くてきゅんきゅんしたー
あと古泉が朝比奈さんを支えたり
長門を抱き抱えたりとか、
役得というか美形なので様になってそうだなーと
萌えてみたり。。。
全編にわたって古泉が必死な感じで
居ても立ってもいられん、
悶えるっっ!
キョンとの約束とか、本当イイよー!!
古泉も長門と一緒で変化してきてる…んだよね?

しかし、キョン(偽)はナニやらかしたのかね?笑
古泉の強調の仕方が!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]