忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
軍服萌
itezakoi.gif

突発的に射手座コイ。
軍服は萌えるよー
ロマンだよー
PR

おめでとうキョン
友達の兄弟が正しく170cmと178cmだそうで
うはー、古キョンこんなにも身長差が!
と、もふもふしてしまったよ!
8cmかあ~

ところで
このライトノベルがすごい!の男性キャラ部門で
キョンくんが2位に入ってましたね~
素敵っ!
やはり彼はさりげなく男らしくてかっこいいからね!

あと1週間♪
戸惑発売まであと一週間ですよ★
ちょーどテストやらレポートやらが
終わった日ってのがうれしーですね

久々に公式サイト行ってみたら色々更新されてた



キョンくんが襲われてますけどっ!!?
古泉さん何やってんですか?
え、本当にナニあれ?

古泉のイベント絵とか全然見かけないから
また薄めな扱いなのかと踏んで
もう古泉がいてくれるだけで幸せと思おうとしてましたが

これは一体っ…!!?笑


もはやハルヒのカテゴリーに分類するのがよくわからない感じのネタですが
VitaminXの小野氏のサンプルボイスきいたんですが

「俺はあくまでも前方後円墳だ」

ってきこえるーーーー!!爆笑
たまらんっ
そんなっ
かっこつけて前方後円墳って!!
ははははは
おもしろっっ!!

あああぁぁ
小野さん好きだあ


ハルヒ始めます予告
sos.gif

ハルヒをサイトで取り扱おうかと。
近々改装予定。

ちゃんと書いて表明しとかないと
グダグダになっちゃいそうだから・・・

とりあえずテスト終わったら手をつけよう!!
ゼッタイ!

というわけでの三人娘。
ひねもす
ひねもす買いました。
もう本当だめです私は。

古泉が、小野さんが、
好きすぎるっ…///
セリフにしろ歌にしろ、
小野さんの息の抜き方とか
母音の残し方とかっ…!!
たまらんっ!
興奮しちゃうぜー!!
あの声で愛を囁かれたりなんかしたら
体が爆発してしまうかもしれない。

ひねもす聴いてると切なくなっちゃうよー

激奏とか
激奏の寸劇とかをちみちみみてます。
なんってーか・・・
小野さんいじられすぎ・・・!!
愛おしい
「こまったものです」ってアンタが一番困った人だよ!
きゃーきゃー
ふんもっふって言い過ぎだよー!
ラブい~
「しょうがないですね」とかや~ら~し~い~よ~!!!
そしてゴトゥーザさま怖いね 爆笑
「おぼえとけよまつげ」って言ったー!!

おもしろいのでちゃんとみたいです
団長様の威厳形無しって感じに
団員たちが自由奔放すぎて笑えます

古泉に出番を!
ハルヒの版権原画集購入!
あ~っうれしいっ!!
かわいーな~★★
でも、やっぱ男性陣のキャラソンやら
キョンのエロテレカでる前のやつなんですよね
古泉少ない…
三人娘+αの女の子たちなのはわかるけど、
キョンがいるイラストで古泉がはぶられていると
不憫で仕方がない 笑
2期放送の際には古泉にもっと活躍の場を!
と願ってしまうのは仕方ないですよね

古泉ブーム。
ひねもす欲しいなあ~
とか
行くとこまで行き着いた
もしくは
到着予定。
古泉大好きだ。

最近まで本当に全然ハルヒ知らなかったんで
損した気分。
ブームに乗り遅れるとグッズやら何やら
手だしにくくなってるから。

話は戻ってひねもす。
杉田氏が歌詞提供したりしてるんすね。
仲いいんだなー、小野氏と杉田氏。
激奏も気になるな。
テレビシリーズがまた放送されたら
激奏2とかやるのかしら。

今はとりあえず目先の戸惑が楽しみ。

セクシィキョンくん
キョンくんのエロテレカが
ヤフオクで5000円で入札されている!
いーなー
私も欲しいですよ。
あとからはまると色々出遅れて
入手困難なものが多くて残念です。

しかし、
ハルヒは久々にトレカに手出しちゃいそうです…
あたたー
トレカは…中学の時はまってた
サモンナイトシリーズのカード買ったのが最後かな
あれはデグレア軍のタロットカードが欲しくて
ムキになって買っていた
懐かしいなー

なんか私
成長してない 笑

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]