忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
日本史のは割と使い込んである。
最近、世界史って面白いかもと思い
高校の時の教科書を引っ張りだしてみました。

なにこれ
超ー綺麗!
新品みたい。

ああ、
高校で私、何をしていたのでしょう。
PR

進は
体操の冨田選手に似ていると友人に言われ、
改めて写真みてみたら確かに似てるーーー!!

不意打ちでしょう。
先日の授業で教授が言ったこと

「今からアヴェ・マリアの初音ミクverを聴いてもらいます。」


えっええええええ!!!(´Д`)



さて緊張の月曜日。
はたけカカシの運命やいかに!?

アイなんだ
バイト中に、真田が幸村を殴ったときのことを妄想していたら
ハァハァしちゃいましたよ、ええ。

こんばんは、
真田を好きな幸村がとても好きです。

以下幸真妄想

下ネタ注意!
真田のちょめちょめの時間。
fimg_1225198326.png


はじめて絵日記機能使いました。
むずかしいですねー

つづきはこちら
Cカラーの高木、はだけちょるがな。
今週のバクマンネタバレ感想。



私は岩瀬みたいな女可愛いと思うんですがねー
つんとしてるけで美人ですし。
しかし何より
「けど今は楽しい 懸命に生きてる…」
のコマのシュージンが…!!!
やべえ!
なんかめちゃくちゃ可愛いんですっがっ!!!
あと編集部にもろ好みな人がいまし。
キンニクマンのフィギュアおいてある机の人。
前髪ぱっつんだっ!!
この人名前でないかしら~

なんかすごく今更な感じにテニプリとか。
幸真いいなあ
幸真に萌える今日この頃。
精市さんは、
真田が失禁して気絶しちゃうくらいの
素晴らしいキステクをお持ちだと思うのです。
もうイタイ妄想でいっぱいいっぱいです。

芸術の秋
最近、本当に一週間すぎるのがあっという間だなと。

それはともかくとして、
こないだの水曜日に久石さんのコンサートを
聴きに行ってきました!
とても素敵でした~
初めて聴く曲でもなんだか懐かしい感じがして、
郷愁に訴えかける感じがするというか
久石さんの曲はすごく穏やかな気持ちになる音なんですよね。
チェリストが12人、と大迫力の演奏でした。
弦を指で弾いて演奏するポニョもかわいかったです。
それから、来年あたりCDが発売されるという
The end of the world
911以後の世界という重いテーマで
すごく危機感を感じさせられる曲になっていて
とても印象に残りました。

コンサートの最後にファンのみなさんが
久石さんにたくさんのプレゼントを渡していたのですが
その中の一人の方が似顔絵を描いた色紙を渡していました。
私の席からは見られなかったのですが
久石さんがその色紙を客席に向けて掲げると
歓声が沸き上がって素敵でした。

またや!
バイト中、お客さんに男と間違われました。
だばだー

今朝の衝撃の一言

母「ねえ、カカイルって何?(mixiを見ながら」

私「……知らない。」

母「なんで知らんのー。
あ、わかった!
カカシとイルカが好きな人をカカイル派って言うんだ!」

私「…へー。」

母「知っとった?」

私「知らんかった」


母よ、mixiで変な言葉覚えてくるのはやめてくれ!!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]