忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テニヌファンディスク、キターーーー!!
たまらんフラッシュアニメでした。
あっちむいてホイ大会とか!
泣きながらベンチに戻る赤也がとてもかわいかったです。
早口言葉大会になっちゃう乾とマスターは、
やっぱりな感じで。
真田が「たるんどる」判定を出すのかと思うと
あひゃああああってなりますね。
その時のベンチの面々もこれまたいい感じ。
パペットで遊ぶ仁王萌え!!
乾の観察記録は、
「ムッツリ」言われる薫ちょんに
ゲラゲラ笑いました。
ラブレターでもバーニング、も笑ったー。
あと菊丸は自重した方がいいですねっwww
ある日の真田、これはもう
じっとしてられなかったです。
真田にモデルやらせる幸村氏とか、
真田にイリュージョンする仁王とか、
もろ真田を尻にしいてる幸村氏とか、
真田のセクシーポーズとか!!
色々自分が望んでいたことやらネタにしたいと思っていたことを
公式で実現していただいたみたいですよ!!
はー、もう
恐妻幸村降臨で大満足です。

幸村「よしよし、いい感じだよ仁王。次は脱いでみようか」
そんな精市さんが頭を過ぎりました。

ヤング漢は省エネ動画でしたね笑
でも真田がエロい顔しててぬるぬるしました、間違えた、ドキドキしました。
PR

年末ジャンボ
宝くじは夢を買うもんだ、なんて言いますが、
買ってもいないのに億万長者になった時の妄想にかられています。
宝くじってすげー

そんなわけで、
もし自分が億万長者になったりしたら、
とりあえず真っ先にバイトはやめますねー
それで1000万くらいは家のローン返す足しにするため親に渡して、
何百万かで親戚つれて海外にでも旅行に行って、
何十万かで友達つれて旅行行きますね。
ディズニーランドですごい贅沢したりしてみたい!
ミラコスタのすっげー部屋とか泊まりたいですね。
あとは今後の学費にあてます。
これで三分の一くらいはなくなるかしら。
あ、パソコンも欲しいなー。
残りは貯えておいて、お小遣に毎月少しずつ引き出して使いたいです。
あくまで少しずつ、派手に使いはしません。

と、いった感じにとても具体的な妄想。
当たるどころか買ってもいない人間にこれだけの夢を見させるのだから、
宝くじの力恐るべしといった感じですね。

もうすぐ販売が終わるので
三枚くらい買ってみようかなと思っています。

不●鳥の騎士団
自分は初期ハ●ポタ世代くらいの年齢でして
中学生くらいの頃一生懸命読んでました。
とはいえ、児童書ということもあり次第にハリ●タ離れしたので
原作は不死鳥の上巻(微妙)までしか読んでないんですよね。
それ以降は映画で観ればいいか、といった感じで。

それで先日ようやく不死鳥の映画観ました。
上巻しか読んでいないものの尻薄が死んでしまうことは
人から聞いて知ってました。
尻薄の死は本が発売された頃にとてもショックをうけましたね。
ので、そのことは今更そんなに衝撃うけなかったのですが
何より衝撃的だったのが
ジェームスによるセブルスいじめ!!
なんというっ…
これではまるでry
とにかく、ジェームスにズボン脱がされるセブルスが
とたんに愛しくなって(もともと彼のことは好きですが)
Wikiで来歴とか色々読みました。
したら彼、なんかすごい設定があるんじゃないですか!

うおーん
セブルスーーー(´□`)

セブルスは確実に主役をくってる!!
私の中で!!!

一人の女性を生涯かけて愛したとか、
危険な二重スパイを敢行する勇気とか、
ハリーの目にリリーの目を見ながら息をひきとるとか、
ハリーがジニーとの子にセブルスな名前をつけるとか、

うおーん
セブルスーーー(´□`)

今、セブルス熱い!(とても今更


え、ていうかハリーてジニーと結婚したの?

WE'ER OP GENERATION
ワンピのログシリーズ、今までに発刊されたものは
全部集まりました!
自分はワンピをずっと人に借りて読んでて
単行本をもっていなかったので、
あれは有り難いですねー。

私はログのカラーページに刷られている
ワンピースジェネレーションのページが好きなのですが、
改めて読んで感動しました。
私たちは尾田栄一郎と同じ時代を生きている!!
あれすごくいい言葉!
ワンピは伝説の漫画になると思います。
もう既にたくさん伝説を築いてる気がしますが。
そしておだっちは歴史に名を残す人になるんだろうな。
そんなワンピをリアルタイムで読んでる
ワンピースジェネレーションなんだって、
やっぱ嬉しいですね。
今やワンピは10年来の友達みたいな感じで、
自分の人生の半分は付き合いがあるんですよね。

「ワンピースジェネレーション」って言葉は
自分くらいの年齢層にはとても重みのある言葉なんじゃないでしょうか。

W7編のログも楽しみです。

放課後の王子様はコミックス化した際購入しようかと思います 。
スクエアを立ち読みしました。
お弁当にスパイスを入れまくる不二を止める手塚に激しく共感しました。
うちの母は自分で作った食事に大量の七味唐辛子をかけて食べるのです。
あれすっごい気になる!!
元の味を味わえよ!て言いたいけれど
何しろ母が自身で作ったものなので何も言えないなー、とよく思ってるんです。
氷帝かわいいなあ。
ちょたがかわいい…とか…なあ、なんか複雑だわ…。
ちょたろは阿部さん似とか思ってるのになあ笑
世界平和のために協力してやってくれと言う宍戸が愛しいです。
跡部が庶民ワード検索してるとかなんて同じn(ry
忍足には鼻濁音という素晴らしい長所があると思います。
コンビニでニヤニヤしながら読んで長居したのが申し訳なくなったので
キットカットのおしるこ味買って帰ってきました。

ああ、来月の放課後は立海でしょうか。
期待して肩透かしくらいませんように…!!

ファンディスクももうすぐ発売ですねえ
まじ楽しみですよ。
今週のジャンプに載ってた豪華絢爛PVの
赤也と幸村と真田のイラスト見てにやけてました。

包帯の人は某ムサシかと思っちゃったんだ(ないない
今週のWJネタバレです。



アイシー、包帯の人は
やっぱ普通に雲水…でしょうか??
うーん…
そうなるとますますQB層が厚くなって
高見さんの入る隙が…
なんかフィーリングでムサシかなとも思ったんですが。
いや、ヒル魔が意味深な感じでしたし、
空港でムサシは顔出てなかったような気がして…
自分も赤羽の推薦じゃなくて実力で、てことかと思いましたが
ぶっちゃけそんなんする意味ないですもんね。
やっぱりずっと並々ならぬ努力をしてきたって匂わせる感じでしたし
雲水ですかね?

泥門メンバーがまだ活躍する感じでしょうか。
キレイな阿含の仕業でww
十文字も審査員の目にとまるほど
テクニックあるんですねー。
さて、みんなで参加して一騒動やるのかな。
あ、今週雪さんいたっけ?

もうほんと、
高見さんが心配で心配で…
桜庭とならアメリカでも通用する!て、
高ラバ推奨展開ですなあ。
しかし高見さん、あんな阿含の企みにのったうえに、
受験の方とか大丈夫なのかしら。
あ~
心配。
あの眼鏡が
心配。

水町早速やりたい放題!
筧先生、目を離さないでいてあげて!笑

何たる失態
NHKで四季の南十字星やっていたんですね。
気づかなくて最後20分くらいしか見られませんでした。
歴史三部作は異国の丘しかみたことないんですが、
全部みたいですねー。
本当にラストシーンしかみてないのですけど、
少し泣いてしまいました。
「明日の若者たち~」のくだり、
今後戦争を知っている人が誰もいない世の中がくるんですよね。
それってどうなるんだろう、と思いました。

ヒロインの方が涙を流しながら歌うシーン、すごいなあ…
迫力ありますよね。
そして阿久津さんが主演でしたが、
自分は阿久津さんを初めてみたのがアイーダのラダメスで、
ああいうワイルドなイメージだったので最初彼だと気づきませんでした。
とても活躍していらっしゃるようで
四季は大好きだけれどなかなか劇場まで足を運べない自分にも、
もうすっかりお馴染みの俳優さんですねー

諸事情
真田×白幸村のシリアスとか妄想したいんですが、
切なくて苦しくなってしまうので
途中で断念するわけです。
この場合、なんか幸村がサイカノのちせみたいだったりして
胸がつまるほど切ない恋模様を展開するのです。

ヅカっぽい不二周助(笑)
今週のラジプリ。

今月のマンパは不二と千歳でしたか。
甲斐田さんの声は美しいなあ。
「おまちなさいっ」

何事かと!!
「石田彰です。んふっ」なんて言うので
「イシダアキラ」なんてキャラいたっけ
とか思ってしまったww

不二兄弟揃い踏み。
すごく滞りなく進んでいく番組。
なんか、
やんぐやたけぽんがマンパの回ばっか聞いていたから
それに比べると驚くほど平和だな、とwww
同じ番組?ww

裕太の歌はかわいいな爽やかだし。

風呂:乾
自動ドアに反応してもらえない乾。

テニプリドリームマッチ
シャカシャカポテトをシャカシャカする対決。
「罰ゲームやだなあ」言う甲斐田さんかわいかったです。
富田さん、すっごいシャカシャカしとるな!!

辛い(からい)っていう字と幸せっていう字は似ている不二周助。
辛いの近くに幸せはある。
なにがなんだか

来年のバレキスは四天だそうで。
エクスタシーかなあ?

来月のマンパは立海ですか!?立海ですか!?
ヤング漢デビューですしねえ!
楽しみにしていよう
がんばれ
穏やかな時間が欲しい
空と空気が綺麗な丘とかで
ぼんやりと過ごしたい。

一体何の願望でしょう

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]