忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テニヌファンディスク、キターーーー!!
たまらんフラッシュアニメでした。
あっちむいてホイ大会とか!
泣きながらベンチに戻る赤也がとてもかわいかったです。
早口言葉大会になっちゃう乾とマスターは、
やっぱりな感じで。
真田が「たるんどる」判定を出すのかと思うと
あひゃああああってなりますね。
その時のベンチの面々もこれまたいい感じ。
パペットで遊ぶ仁王萌え!!
乾の観察記録は、
「ムッツリ」言われる薫ちょんに
ゲラゲラ笑いました。
ラブレターでもバーニング、も笑ったー。
あと菊丸は自重した方がいいですねっwww
ある日の真田、これはもう
じっとしてられなかったです。
真田にモデルやらせる幸村氏とか、
真田にイリュージョンする仁王とか、
もろ真田を尻にしいてる幸村氏とか、
真田のセクシーポーズとか!!
色々自分が望んでいたことやらネタにしたいと思っていたことを
公式で実現していただいたみたいですよ!!
はー、もう
恐妻幸村降臨で大満足です。

幸村「よしよし、いい感じだよ仁王。次は脱いでみようか」
そんな精市さんが頭を過ぎりました。

ヤング漢は省エネ動画でしたね笑
でも真田がエロい顔しててぬるぬるしました、間違えた、ドキドキしました。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
名鉄の
by wa-s 2008.12.18 Thu 22:14 EDIT
母が普通に会話していて
「名鉄のヤング館にさぁ」
と言われ
そうとう焦りました笑
ヤ・・・ヤ・・・ヤング漢っっっ!
と思ったけど
何も言わなかったけどさ。

そういえば
今日はテニヌアニメを録画し忘れて
とうとう母に予約を頼みました。
先週を見てなかったので何の回かわからなかったけど
キャラプリともし桃海だったら
ということを思うと
恥とかそんなもんはなくなったね。
でも精一杯のワタシは
テレビ愛知、夕方5:30予約お願いします
とメールしました。
何も言わないでやってくれた母に
感謝です(大泣き)

ていうかさー
乾さー
まじおまえ
薫ちゃん観察してんじゃねぇよ(マジギレ)
ワタシほんとなんでこんな
嫉妬するんでしょうか。
やはり乾との仲が
公式率高いからですかね。イライラ。
あまりその、一つのカップリングに固執したことないんですけど
これだけはどうしても
許せない。
え、なに?
人のブログでしかも
こんなほとんど立海の話してる中の
ほんの2.3行の内容で
そんなにキレられても困るって?
わかります、それ。
でも
ほんの2,3行ですら
怒りの臨界点を超えそうになりくらい駄目なわけですね!
しかもワタシ
乾大好きなのにねコレ!
なんざましょ。


あ、そうそう。
コメントフォームの枠の大きさを
大きくしてくれたら嬉しいな。
できるんだっけできないんだっけ。
忘れたけど笑
Re:名鉄の
From 青葉かへる 2008.12.20 Thu 14:55
コメントフォームの枠の大きさですか。
今度いじってみます。

カプに固執かー。
ゾロサン無理っていうのとは違うの?
組み合わせは一緒のキャラ同士だからわけが違う?
まあ公式から普通に考えたら乾海だものね。
でも私らの道なんて所詮茨の道だし…
とはいえいつもは結構王道カプにはまりますよね。
桃が好きなら大人しく桃リョにでもはまれば苦労しなかったかもねぃ
と思いますがどうでしょう。
ほんとにね。
by wa-s 2008.12.22 Mon 21:54 EDIT
桃リョは嫌いじゃないんだけどね笑
っていうかリョ→桃が好きだよ、結構。
リョーマもあんな性格で友達いないからさ
桃に可愛がられてるから、普通に桃の事好きだろうなって
自然の流れですよ。

好きなジャンル、ゾロ総受け
といえるけど
薫総受け
とは言えないのが違いかもしれないね!
薫ちゃんの心は桃だけのものです(大丈夫か私!)

桃が好きで薫ちゃんが好きなんだと思います。
なぜ私、桃海にハマったんでしょう
最初はテニヌでカプにハマるとか
絶対やってはならんとおもって
頑張って抵抗してたことを覚えてますが…
なんでこんなことにw





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]