忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ロミオ27話
27話のサブタイトルは「ジョバンニの恋」で
ひとつお願いします。

さて、前回のラスト、夜帰宅途中のアルフレドはジョバンニに会いました。
それでまた決闘(?をおっぱじめます。
なんでそんなにアルフレドにこだわるんだジョバンニ。
その答えは
「おまえ(アルフレド)ほど俺を本気にさせる奴はいねぇ」
からだそうです。
そうか、本気になっちゃったか!
アルフレドもなかなかの奮闘ぶりでしたが、ジョバンニの方がやや優勢。
ジョバンニがアルフレドに馬乗りになってとどめの一発を食らわせようとします。
しかしそこでアルフレドの様子がおかしいことに気付いて手をとめました。
明らかに具合が悪そうなアルフレド。
さらに激しく咳き込み始めました。
「アルフレド、てめぇ病気か!」←かわいい
ジョバンニは具合の悪いアルフレドとは喧嘩をつづけられない、と身を引きます。
そうしてアルフレドはまた今度続きをしよう、と約束をして
いつも首に巻いているスカーフを約束の証としてジョバンニに渡しました。
アルフレドがこんな感じだからジョバンニは本気になっちゃったんですな。
「君と僕は似ているかもしれないな。
 僕にもっと時間が残されていたなら友達になれたかもしれない。」
と言い残しアルフレドは帰っていきました。
残されたジョバンニは心底切なげな表情で
「負けた気がする」とかなんとか言ってました。
恋泥棒アルフレドにハートを盗まれちゃいました的な 笑
その後ジョバンニは狼団の舎弟たちに囲まれ、
もう決着はついたのかだのジョバンニが勝ったんだろだの騒がれて
機嫌がマックスに悪くなり当たり散らして去っていきました。
舎弟たちも不可解な感じで
あんなに機嫌が悪いジョバンニははじめてだ
何かあったのか
アルフレドに会えなかったから機嫌が悪いんじゃない?
よし、アルフレドを生け捕りにしてこよう!
といった展開に持っていきました。
そんなわけで、翌日、運命の晩餐会当日だというのに
アルフレドはまた拉致られてしまいます。
賢明に逃げようとしますが体の具合が悪くなり
階段から転がり落ちて気を失ったりで、見てられない!
ア、アルフレド~
一方黒の兄弟のみんなは待ち合わせの時間になってもアルフレドが現れないため
何かあったのではないか、と心配をして
ロミオたちがアルフレドを捜しに行くことになりました。
そして狼団の方では舎弟たちがアルフレドに卑怯なことをしたことを知り、
怒ったニキータとジョバンニもアルフレドの元へ向かいました。
二人ともジョバンニ大好きですよね。
アルフレドの元にたどりついたロミオですが狼団のメンバーにはばまれて
アルフレドが拉致られている部屋になかなか入れません。
それで強行突破して窓ガラスを突き破り、
3、4mはあると思われる高さを飛び降りました。
怪我してまうよ!!
狼団もびっくりだ!
アルフレド「なんて無茶なことを!」
ロミオ「でも、こうして君のところへ来れた・・」
アルフレド「ロミオ・・・」
ひゃ~~~あむぁ~~い!!!
顔も近いよ!!
そんなこんなでアルフレドとロミオの絆に心打たれたジョバンニは
狼団は黒い兄弟と同盟を組むことことを決め、
晩餐会の計画に協力してくれることになりました。
そんなジョバンニの首にはアルフレドのスカーフがまかれていました。
!!!
おまえ!まいちゃったのか!
持ってるだけでもいいのに。
やっぱ恋か。

はい、今日もオイシイ話でした。
クライマックスに向けて走り出してますな。

PR

ロミオ26話
たまらない26話。
今までで一番オイシイ話でした。
アルフレド出ずっぱり。

前回のラストで吐血したアルフレド。
ロミオの提案でカスラー教授の病院に運び込まれました。
アルフレドを診た教授の様子だと、もう彼は長く生きられないとのこと。
それを既に察していたアルフレドは教授に
自分が死んだ後ビアンカを引き取ってほしい、と
すがりついて頼みました。
あんな風にアルにすがりつかれたら私だったら爆死してしまいます。
あまりにかわいかっ・・・
そのときドアからビアンカが入ってきますが
何か見てはいけないものを見たような反応をして
「ごめんなさい!」と言って部屋から出ようとしました。
そんな教室でキスしてるカップルを目撃したかのような反応しなくても・・・
で、マルティーニ兄妹はカスラー教授が目をはなした隙に病室を抜け出しちゃいます。
二人は黒の兄弟の秘密基地へ向かいました。
アルフレドはみんなにもう病気はよくなったと言って真実を隠します。
安心したロミオたちは大喜び。
そしてそんな黒の兄弟の仲間たちにアルフレドは
王族の婚礼の晩餐会に紛れ込む計画の助けを頼むのでした。
その計画は自分の両親を殺してマルティーニ家の財産も名誉も奪った
叔父夫婦の悪事を国王に聞いていただくための計画です。
はたして作戦は成功するのか・・・
私には成功するようには思えません・・・;

今日の話はもうみんながアルフレドに恋してる、といった感じのお話でして。
アルフレドが愛されてるのはたまらなく嬉しいですね。
ロミオもビアンカもニキータもジョバンニも黒の兄弟のメンバーも
みんなアルフレドが大好き・・・!!
あ、ジョバンニ復活しましたねー。
彼はかっこいいです。
そして個人的にはニキータすごく好きです。
かわいいじゃないですか彼女!!
彼女の恋はどうなるかな。
あと、今日のロミオとアルフレドはやたらと顔が近かった・・・
いつものこと??
なんかちゅーしちゃいそうな距離でドキドキですたい。
アルフレドにほめられたときのすんごく嬉しそうな顔とかかわいかったー。

まったく関係ないですが戦国BASARAのベストプライス版を予約しました!!
BASARA2ヒーローズの予習にと思いまして。
はやくやりたい。

アルフレドが・・・

キッズステーションで再放送やってるロミオの青い空、まめにみてます。
今日はビアンカたんとアルフレド再会の話でした。
なんてーか。。。
麗しい兄妹・・・!!!
二人とも美人ですな。
アルフレドはなんだか病気が悪化しているようで心配ですね。
吐血していた・・・美人薄命。
ところでアルフレドの病気の原因ってなんなんですかね?
何か昼間とかぷらぷらしててそんなに過酷な労働を強いられているように見えないし。
ご飯食べさせてもらえないって言ってる割に相変わらず美しいし。?
やっぱここは黒い兄弟の秘密基地で何か病気拾った、に一票。
下水道につながってますし。
ねずみとかちょろちょろしてるし。
劣悪な立地条件!!
腸チフスに感染しちゃうよ~~


PREV ←  1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]