忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
かんなぎ一挙放送してますが
かんなぎ超面白いですねっっ
さすがー
びっくりするほどとてもよく動きますし!
きれいだなー

明日バイトがなきゃアニマックスの全話放送、
朝まで見たいとこなのですが。
PR

ドルチェ
ハーゲンのドルチェシリーズ、
クレームブリュレがアンコールで出てる!
これは嬉しいですねー

好きです、スケット
スケットのコミックスをぼちぼち買いました。

あー
あー

椿萌え!

てかまあ椿は置いといて

ボッスンとヒメコの関係がすごく好きで、
なんだろう
あのすごく近い距離感がたまんないんです。

でも、こう

ボッスン×ヒメコ

とカップリング表記をするのはなんとなくいたたまれない。

のです。

なんだろなー、この感じ。

そしてスイッチはすごくカッコイイな
顔が。
きゅんとしてしまいました。
イケメン

椿は萌えなのです。
相方にWJ本誌でスケットが壮絶なボッスン過去話をやってると聞き、
昨日行ったうどん屋さんに置いてあった先々週のWJを読みました。

そしたらナントッ

まさかの椿ファーストコンタクトっっ!!

コミックスで小椿は内気な子であっただろうというエピソードがありましたが
ここで描かれるとは!

ボッスンが一山乗り越えている正にそのサイドストーリーとして
椿も一皮むける出会いを経験してたわけですね。

椿にとってボッスンは憧れのヒーローなんだなあ。
ボッスンに影響をうけたたことであの前髪にしたのだろうか。

椿のファーストラブストーリー…

ほっといてほしいのです
だらけに行くまでに渡る大きな交差点を通ると
ほぼ必ずといっていい確率で同じキャッチに話し掛けられます。
しかもいつも同じパターンのこと言われます。

「ちょっといいですか」
「あ、ごめんね、驚かせちゃって」
「そこのビルにお店あるの知ってる?」
「お姉さんいくつ?」
ここまで振り切れずに年齢を答えてしまうと
「えー、若く見えますよねー、よくそう言われるでしょ?」
という、お決まりの順番でお決まりの文句を投げ掛けられるのです。
マニュアルですかね?

もう、合計10回くらいは話し掛けられてると思います。

そもそも私の年齢だと「若く見える」=「子供っぽい」くらいの意味になる歳だと思うので
褒め言葉の選択を間違っていると思うのです。笑

振り切るのもめんどくなってきたのでほっといてほしい…

なんか、その店のマニュアルにあるカモ基準みたいなものに
私がドンピシャであてはまっているんですかね?

一体どうしたら今後話し掛けられなくなるのか。

電話してるふりしながら通過する、とか
話し掛けられたら、思い切り日本人顔なのに多言語で応対する、とか
ものすごい泣きながら歩いてる、とか。
友達と二人で会話しながら通る、てのは実践済みですが
効果はなかった…
「前も話聞きました」って言うのも効果なかった…

やっぱ多言語で激情しながら電話してるフリをするくらいのことが
必要なんでしょうかねー

マッガーレ↓
母が曲げたスプーン




私だけ?
ヴィトンのバッグもって
足元がクロックス、て
なんか違和感があるんですが…

スーパーローカルネタ
名城線の電光掲示板!!
次にくる電車の時間が出るようになってるっ!
革新!
これは便利

本日のサプライズ
道で「500円でいいからください」と物乞いされました。

所持金564円しかもってないのに
500円も渡せるわけがない。

リアル白菜
最寄駅のホームに阿久津がいました。
正しくは、阿久津みたいな髪の人、ですが。
うちみたいな田舎にあんなアグレッシブな姿の人がいるなんて!


唐突に
真田はコンビニのおにぎりの剥き方知らなそうだな、と思いました。
ていうかコンビニにいる真田って激しく違和感を感じる絵面ですね。
いやでも夕方に逆にお弁当など買おうもんなら
確実に単身赴任中のお父さんの風格!
週刊誌とか一緒に買えばより完成度が上がりますねー

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]