忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
親愛なるwa-s嬢が試写会を当てて下さり
ご同行させていただきました。
ありがとうぜよ!!

話が話なだけに
今更ネタバレも何もないような気がしないでもないけど



しょっぱなからゾロが可愛すぎるーーー!!
汗だくでトレーニングしとるー!!
っっはあぁ!!
その後の甲板でのやりとりとかもー!!
もー!!
おちつけ私。。。
そして具合の悪そうなナミさん。
サービスカット。
ロビンちゃん気付いてあげてよ・・・笑
サンジが素でキモくてとってもよかったです。

で、
ドラム。
船長とビビの名シーンですが
ビビちゃんいないので
船長がすごく大人なカッコイイ男を演出して解決。
いやかっこよかった
しびれた
ときめいた
ルナミだ
しかし違和感 笑
船長一気に大人の階段駆け上がった感じだー

入国でドルトンさん登場。
ドルトンさんっっ・・・
私は彼が大好きであり
彼のどうでもいい情報を話すクセがまた大好きなのですが
そこんとこはカット・・・
キャラ違反!!
はてさてドルトンさんちで事情をきいて
ルフィとサンジくんがナミさんをつれて
ドクターくれはのところへ向かいます。
それを見送るロビンとウソップ。
最初から思ってたけどロビンがやったらかわいいわー

もうね、私この話大好きだ。
サンジも船長もかっこいいんだよー!!
当時小学生だった私のときめきが
すっごい勢いでフラッシュバーック!
ナミさんを必死に守る二人に堕ちる・・・
ラパーンとの戦闘シーンから船長の山登りまでの流れが
たまらなく好き!!

そうこうしている間にワポル一行が帰ってきます。
ゾロとフランキーがワポルの船を相手に戦闘を繰り広げるんですが
ゾロが・・・
え?妖精?
みたいな!!!
超~可憐だったーー!!!
広告にはゾロがはだかで寒がっているカットがあったので
海にでも落ちて流されるのだろうかと期待の眼差しで見つめるも
そんなハプニングは発生せず
フランキーと二人、村へ向かいます。

島の方ではワポルが山に砲弾を放ち雪崩が起きます。
ドラム編名シーンその2
ロビンがビビになりかわってウソップを引きずり出しはたきました。
爆笑
ロビンこええぇぇえ 笑
あ、もしかしてこの雪崩に巻き込まれてゾロの衣服が脱げて
寒がることになるのかなー★なんて思ったりもしましたが
もちろんそんなハプニングは起きませんでした。
ああ、あのシーンは本編にはないわけですね・・・

今回の目玉、チョッパーの過去話ですが
マジ泣きした・・・
恥ずかしいくらい泣いちゃった///
でも私らの両隣の人も泣いてたし
やっぱ泣けますよね。
おだっちは神!!
また今回の映画、作画がきれいで演出も上手くて
さらに音楽の効果があいまって
もうものっっすごいイイ出来だったと思うんですよね!!
うん。
本当よかった
映画スタッフさんすごいです。
わたしはてっきり去年の二の舞になるかと
全くもって期待していなかったのですが
やられた・・・
やられたぜ。。。
もともと知ってる話だし感動する話ってことも知ってたけど
だからこそかえって泣かせるのはすごいなーとか
個人的には思います。
予想外でした。
映画に引き込まれた・・・
すげー引力でしたよ。

ワンピースの要であるアクションシーンですが。
お恥ずかしいことに映画の前にコーヒーなど飲んでしまった私は
どうにもこうにも尿意がたえられなくなりまして。
時計を見やると一時間半経過したところ・・・
そのあたりで過去話がおわったので
ああ、あと30分あるのか・・・
アニメなのに大作だな、我慢しなきゃと思った矢先
スクリーンでは腹を殴る乱闘シーン
・・・・・・
耐えられなくなりトイレに行った・・・
いい歳こいて何してんの私
子どもじゃないんだから・・・ビックリだ
自分にビックリだーー
映画の途中でトイレいったのなんか初めてだ・・・

そんなわけでクライマックスのアクションシーンまるまる見逃しました

アホ

スタッフさんにジャンピング土下座

はい。
ラストのサクラのシーンもとっても綺麗で
ドクターくれはがステキで
また少しほろりときてしまいました。

やー、今年の映画は本当によかった
ワンピ映画はけっこう観てますが
私的にデッドエンドに並ぶかそれ以上に良かったです
とにかく出来が良い!!
迫力もあるし!
ゾロもかわいかったー

と、ナミさん総受けですよね
ロビナミ、ルナミ、サンナミ~みたいな。

来年の予告がちょろんと入ってましたが
楽しみですね。
映画オリジナルストーリーに戻るようで。
しかもおだっちが執筆って!!!
これは期待しなければ!
マフィア映画?笑
ブルックがいなかったのも気になるところです。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]