忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
プリ5最終回
あちゃー
何だか禁じ手やっちゃったー
が正直な感想のココナッツもといプリ5最終回。
次回作の決まっている変身ヒロインアクションアニメで
ラスボスとの和解は禁じ手だろ
というのが私の意見なのですが。
まあ
美しく終わりましたよね。
しかし時間の都合上しかたないのでしょうが
和解したデスパライヤ様の封印を
躊躇うことなくいとも簡単にやってのけるドリームたん…
たくましいというか何と言うか…
うーん。

しかし、デスパライヤ様素敵です。
デザインもお声も。
やっぱナイトメアサイドがたまらなく好きです。
カワリーノさんの切羽詰まった感じとかも
ちとはしゃいでしまいました。

あー、なんかこの最終回の救いは
ココナッツとのぞみやこまちさんのラブが
中学生らしい健全なところに留まったとこかな。
ケモ形態のココに
「ココが大好き」
というのぞみに安堵しました。
ココのこと恋愛対象として見てただけじゃなくて
もっと深いとこで好きだって感じが
美しいじゃないですかー。
こまちさんに鍵をプレゼントするナッツたんは
普通にかっこよかったです。
今日もきっちりデレてくれましたー、ぬふ。

あとはりんちゃんとかれんさんが仲良さそうで
自分的にとてもポイント高かったですね。
のぞみはこの一年でとっても成長しましたー。
そんな感じです。
でもあの成績じゃ教員になるのは難しいぞ★


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]