忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ココナッツCD感想1
ココナッツCD届いたー
だらだら感想書くのでワンクッション。



まずはジャケット。
か・・・肩が・・・
ナツたんすごく色っぽいよーハァハァハァ
なんかもう、髪の流れが!指先の一本一本が!艶っぽい!

さて、開封。
ブックレットの裏には伝説のあのシーン!!!
しっぽビンタっっ!
やってくれるぜチクショー
特典のシールが思ったより枚数多くて笑えました。
大きなステッカーが一枚つくものとばかり。

副題のココとナッツのガチンコ勝負が気になりつつ本編へ。
ドラマはココナッツ馴れ初め話。
何やら昔は仲悪かったそうで。。。
国王争奪関係なようですね、
ってシュガシュガルーンじゃん。
そんでパルミエ王国の王位を継承するため
人間界で男の子のハートを奪う修行をしてるんですかね。
はい。
過去の話をされるのを嫌がるナツたん萌。
「あのこと話すのは止せ!」
「泣いたのが恥ずかしいのか?」
「泣いてない!!」
「別に恥ずかしがることじゃないだろ」
ナ・ン・ダ・オ・マ・エ・ラ☆
学生時代の小々田は反抗期で大人をおちょくっていたようで。
「ナッツは大人だったよなー」って。
大人・・・大人ね、ふふふ。
勉強しかできないナッツ。
友ダチいっぱいのココ。
ナッツのこと
「あいつとはかかわりたくないココ!」とか言っちゃってるよ笑
で、殴り合いのケンカとかして。
「あの頃は元気だったなー」って
中年ぽいとかの前になんかアレな感じでいやですね(オイ
二匹一緒に反省部屋に閉じこめられるココナッツ。
きゃ。
ここから脱走することで二人の関係は深まっていくわけで。
お互い悩みを明かしたり夢を語ったりします。
しかし、お世話役にも殴られたことないのにーとか
微妙に古いテイストのギャグが・・・笑
仲を深めたココナッツはもう小々田がイケイケゴーゴーです。
脱走の末に二人でどこへいったのか、世界一周したとか?と
尋ねるのぞみ(それもどうなんだ)に
小々田余裕の笑みで「そうしたかったんだけどねー」
お前はなんだ!!?笑
他にも今までさんざん嫌っていたくせにベタベタひっつきだしたり
半泣きのナッツに「目がウルウルになってるココー」と
ちとディープめにからかってみたり。
挙げ句の果てに脱走のお咎めで予想される反省部屋三日間の刑に対して
三日じゃ足りないから延長してもらってもっとナッツといるココー、と。
あーあー

そして現在
調子こくココにナッツは容赦なく制裁を加える仲に。
ナッツたんのバイオレンス炸裂★
「ナッツくらいだぞv僕をぼかぼか叩くのはv」
そりゃそーでしょーよ

はい、ごちそーさまでした!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]