忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
放課後の王子様はコミックス化した際購入しようかと思います 。
スクエアを立ち読みしました。
お弁当にスパイスを入れまくる不二を止める手塚に激しく共感しました。
うちの母は自分で作った食事に大量の七味唐辛子をかけて食べるのです。
あれすっごい気になる!!
元の味を味わえよ!て言いたいけれど
何しろ母が自身で作ったものなので何も言えないなー、とよく思ってるんです。
氷帝かわいいなあ。
ちょたがかわいい…とか…なあ、なんか複雑だわ…。
ちょたろは阿部さん似とか思ってるのになあ笑
世界平和のために協力してやってくれと言う宍戸が愛しいです。
跡部が庶民ワード検索してるとかなんて同じn(ry
忍足には鼻濁音という素晴らしい長所があると思います。
コンビニでニヤニヤしながら読んで長居したのが申し訳なくなったので
キットカットのおしるこ味買って帰ってきました。

ああ、来月の放課後は立海でしょうか。
期待して肩透かしくらいませんように…!!

ファンディスクももうすぐ発売ですねえ
まじ楽しみですよ。
今週のジャンプに載ってた豪華絢爛PVの
赤也と幸村と真田のイラスト見てにやけてました。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
長居をしたのに何も買わない俺。
by wa-s 2008.12.05 Fri 00:33 EDIT
立ち尽くして赤面して
終いにはニヤニヤしてギャグ漫画日和読んで
もう一回放課後読んで
何も買わずに出て行ったぞ、俺w
いいんだよ、立ち読みしている人がいるということが
客寄せになるらしいから!中学の担任が言ってた!
だから雑誌コーナーは外に向いてるんだと!

と正当化して
明日も読みに行きたいくらいですハァハァ。
今月もうっかり買いそうでしたが
そうやすやすと集英社の手にはまってたまりますか
ですよね。
コミックスは買いますよ、僕も。ポニョ!

忍足のいじられっぷりがね、長太郎テメェ!って思ったし笑
忍足、大丈夫、君はかっこいいよ!
って思ったし笑
跡部がまさかのフォローをしてて驚いた。
あれは忍足は馬鹿にされてるみたいって言ったけど
別に跡部は本気だったと思うんだけど
どうですか。
跡部!

なんか庶民ワードを検索してるのが
ホスト部の環を思い出させました。
諏訪部だしね。
前々から思ってたけど
ちょっとかぶってるよね笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]