忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ヅカっぽい不二周助(笑)
今週のラジプリ。

今月のマンパは不二と千歳でしたか。
甲斐田さんの声は美しいなあ。
「おまちなさいっ」

何事かと!!
「石田彰です。んふっ」なんて言うので
「イシダアキラ」なんてキャラいたっけ
とか思ってしまったww

不二兄弟揃い踏み。
すごく滞りなく進んでいく番組。
なんか、
やんぐやたけぽんがマンパの回ばっか聞いていたから
それに比べると驚くほど平和だな、とwww
同じ番組?ww

裕太の歌はかわいいな爽やかだし。

風呂:乾
自動ドアに反応してもらえない乾。

テニプリドリームマッチ
シャカシャカポテトをシャカシャカする対決。
「罰ゲームやだなあ」言う甲斐田さんかわいかったです。
富田さん、すっごいシャカシャカしとるな!!

辛い(からい)っていう字と幸せっていう字は似ている不二周助。
辛いの近くに幸せはある。
なにがなんだか

来年のバレキスは四天だそうで。
エクスタシーかなあ?

来月のマンパは立海ですか!?立海ですか!?
ヤング漢デビューですしねえ!
楽しみにしていよう
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
はげしく希望!
by wa-s 2008.11.27 Thu 19:09 EDIT
バレキスは小春であると信じてますよ!!

まぁないだろうけど(酷っ)

でも一番ぴったりやんね。小春が。
絶対いいと思うんだけど~。
特別出演でリズムと薫ちゃんが出てくればいいんだよ=3
と思いませんか。
うわーめっちゃいい、それ!
Re:はげしく希望!
From 青葉かへる 2008.11.27 Thu 22:40
まあ、小春にしても
リズムとマムは出ちゃだめでしょww
だってwith四天じゃないとっ!!
うーん、
普通にエクスタシイじゃないっすか?
もしくは千歳ってとこ?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/15 wa-s]
[03/17 wa-s]
[03/05 wa-s]
[01/28 wa-s]
[01/26 wa-s(DAIGO)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
青葉かへる
HP:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]